fc2ブログ

びっくりしたこと、成績が上がってる(笑 

びっくりしたことがあります。

成績が上がってます(笑
絶対下がると思ってたのに、上がってます。

びびります(笑い


さあ、成績発表です。

めんどくさいので前期とったもののみの発表とさせていただきます。
前の成績については過去の日記を参照してください。


中国語I S
プログラミング技術III A
物理 S
基礎情報技術 S
Web技術基礎 S
情報ネットワーク概論 S
ディジタル概論 S
ベンチャービジネス論 S
システム系実験I A

インターネット S
セキュリティ A
ローカルエリアネットワーク A

という結果です。
Sが8個
Aが4個

すげええええ

すごいわ。
ついでに下3つ「インターネット」「セキュリティ」「ローカルエリアネットワーク」は3年生の授業です。

セキュリティはもうちょっとちゃんとやればよかったなぁと反省。
ただ、セキュリティの授業のおかげでなんとか今の仕事ができています。

ローカルエリアネットワークは、まあ、途中から授業をまじめに受けなかった割にはよくやったかなと。

インターネットはSは無理かなって思ってたんだけど、Sとれましたね。


一番びっくりなのが、システム系実験I

Aなんて取れないと思ってたのにね。
BとかCだと思ってたのに(笑

今回の成績は正直うれしいですね。


ついでにGPAは3.6
去年の前期3.5、後期3.4だったので、過去最高です。
累積で3.5です。

今のところ
35個の授業のうち
P(pass)が1個(必ず全員P)
Cが1個
Aが11個
Sが22個

SはAの倍とるという法則はちゃんと守られてますね(笑

去年もそんな感じだったんですよね。


2年生の授業は実験以外全部Sだからね。
すごくね?(笑





なんか、後期とかやる気ないなぁとか思ってたけど、また、後期もテストがんばって40万円もらおっと(笑



バイトの話

今日から自社サービスのテストが始まりました。

僕が主に提案したサービスなのですが、非常に面白い。

結構はまるわ(笑


やばいかもしんない。


まだまだ、完成度は低いですが、緻密に作っていけばいいものができますわ。

まあ、僕は開発にはぜんぜん関わってないのですが(笑


自分が今日やったことで感動したこと。



IEでgetElementsByClassName()がめちゃくちゃ遅い

これを改善する方法で
getElementsByClassNameAndTagName()
というのを使う。
まず、htmlのタグで絞り込んでから、そのなかのclassの名前を取ってくる。

これで相当に高速化できます。

firefoxだともともと早いので関係ないのですが。

とにかく速くなったときは感動しました。


あとは、僕の未熟さね。

とりあえず仕事はしてるけども、ぜんぜんなってない。

なんか、正直僕がいることで会社が赤字になってると思いますわ。

給料どろぼーですよね。


ひとつひとつ勉強している最中であるのですが。

ここ1ヶ月で相当に勉強になりましたからね。

なかなかだと思います。




そういえば、今日、僕がディレクタをやったラジオ番組が流れたらしいです。

電波を通した僕の声というものを聞きたかったですが、会社にいたので無理でした。


明日はサークル。

正直やることが一杯ありすぎてやばい。

明日の予定を立ててないというやばさ。
どうしよう・・・・。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1423-e71c5721