スポンサーサイト 


あたらしい環境 

20070918231724
自分の部屋がバージョンアップしました

こう見てみると19インチモニターは大きいわ

右のモニターはサーバー用

モニターの下に置いてある黒いのがウィンドウズです。

これ以上物をおけなくなりましたわ

大きい机に買えようかなぁ(笑
スポンサーサイト

コメント

朝早くに・・・

わぁ~♪

ラジオ、ありがとう。。。!!!

早速聴きました♪♪


起きたばかりの、眠そうな、、、ちょっとボーッとしたひろりんの声も、とても良かったです。(>_<)


ステキ☆ステキ☆ステキ☆


今日は、もういっぱい褒めちゃいます。(笑)


ありがとうございまーす♪(*^^*)

わ~っ!
投稿出来ないと思ってたら、、、
こんなに!?(*_*)

ごめんなさい。削除お願いします。(>_<)

気づくのはやいですね。おどろきました。

聞いてくれてありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1418-b2d2ab6d