スポンサーサイト 


今日はだめだった 

20070918212854
今日も仕事だったのですが

あれじゃ給料分はたらいてないですよ

ぜんぜん進まなかったし

Javascriptをやったのですが

これがうまく行かず

それに何時間もかかってしまいました

今日の昼はラーメン屋でした

おしゃれなかんじなのですが

正直僕はすきじゃないですわ

脂っこすぎるのよね

今日はそういう気分じゃなかったので
つらかったですわ

エビの味なのよね

これで900円です

女の人が一人で来てるのでそういうおしゃれな感じなわけですよ

てかカウンター席だったのですが

ちょうど僕が入ったときに結構空いたんですよ

で女の人が入ってきて

僕のすぐ横に座ったのよ

ビビるね

別に何にもなかったけど

だって結構いろいろあいてるんだよ

それだったら一つあけてすわるじゃん

吉野家で空いてたら隣に座らないっしょ(笑

交通費660円
昼食900円

でした

あ、そうそう

朝、電車に遅れそうで全力で走ったわけですよ

死ぬかと思った

なんかちょっと走っただけなのに

電車の中で座り込んだからね

体力のなさに愕然としました
スポンサーサイト

コメント

おしゃれ~♪

こんなガラスの器に入ってるラーメン、食べたことないです。


その女の人、、、きっと・・・(えっ?笑)



最近、めちゃくちゃ忙しそうですね。。。


お体、大丈夫ですか?



『JANAIYO』が聴きたいなって、言おうかなと思ったけど、、、

いつまでも待ってます・・・♪(笑)

楽しみに・・・☆


って、、、言っちゃってるけど。。。(>_<)



ひろりん、、、大変そうだけど、頑張って乗り切ってくださいね。(*^^*)☆

どうも、お久しぶりです。
JANAIYOは落ち着いたらやります。
もうちょっと待っててください。よろしくお願いします。


体のほうは、完璧な運動不足でやばいです(笑
そろそろ気をつけないとやばいかもしれないです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1417-63ec2691