スポンサーサイト 


疲れてなにもできない 

なんか、今日はわたあめ器をかなり完成させるつもりでしたが。
体がうごきませんでした。


午前中は大半寝ていて。

知人がPCの設定をしてほしいということで、家にPCを持ってきてもらって設定をしましtあ。


午後はわたあめを本格的にやろうとしたのですが、体がうごかず。
ずっと寝ていました。


なんか、だめだわ。


てか、土曜日から日曜日にかけて、疲れすぎましたわ。

もっと休めばよかった。


PSPのゲームで、ガンダムのゲームなんだけど、1つのステージを除いてすべてS評価を出すとかっていうくだらないことをしなければよかった(笑


で、わたあめはほとんどすすめられませんでしたわ・・・。



金曜日のサークルで披露をしようと思ったのですが、金曜のサークルで作る時間があれば作ろうと思います。





そういえば、液晶モニターが修理完了して、今日父親がビックカメラからとってかえってきました。


で、すでに修理に出した時点で、新しい液晶モニターを買っていたので、使うところがないので。


僕の部屋に配置しました。

これで、僕の部屋にモニターが2台。

1台はサーバーとリモートで入るデスクトップ用

新しくはいった1台はノートパソコンのサブディスプレイにしようかなと思います。

会社で、こういうパターンで作業をいつもしてて

これに慣れると、なかなか使いやすいわけです。

プログラミングとかはやりやすいわね。

右で調べながら左でプログラミングとか。

まあ、とにかく便利。


そろそろ寝ないと明日死ぬかも。


今週の夜は、大学祭の準備でいろいろ大変かも。

昼間はずっと会社なので。

今週はやばそうです。

しかも、会社のほうもめちゃくちゃやばいし。

しかも、ちゃんと成功させたいっていうのがあるし。



かと思えば、ビジネスプランコンテストのほうも締め切りが迫っている。


しかも、もう大学の授業もはじまる。

あとわたあめ(笑


だんだんとやばい感じになってきました(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1416-23c1ed97