スポンサーサイト 


空の上では死に掛けたけど、ベッドの上では死んでみるかい? 

ええええええええ

タイトルはジェームスボンドのセリフです。

正直「えええええええ」って声に出しました。


てか、声に出して読みたくない日本語です。(笑


てかさ、下ネタとかっていう以前に、なんにもうまくない(笑



これはひどいわ。

ていうか、吹き替え版のダイアナザデイのボンドガールがなんかだめでした(笑




そんなことはよくて。



疲れました。

サークル活動でした。


大学祭へ向けて準備がやっと始まりました。
先週活動がなくなったのが痛いです。


てか、ほんとに大丈夫なのか心配になり始めました。


24時間の二の舞になりそうでいやですわ。


結局一部の人間がめちゃくちゃやることになるんですわ。


てか、それがいやなんですよね。
もっと全員が積極的に取り組んでほしいわけです。

いつも思うことが僕とかいなかったらどうするんだよっていう話なんですよ。


特に1年生がもっと積極的に参加してもらわないと困ると思います。


僕らがいなくなったときにやばいので。

毎年模擬店をやっているなら、こんな感じで大丈夫かっていう感じでやっていけるけど、今年初めてで、ノウハウがないのにみんな、ぜんぜん危機感がない。

もっと危機感をもってほしいですわ。


また、今日も買い物とかばっかりですわ。



サンドイッチのコーヒーで500円

新しく大学にできたサブウェイというサンドイッチ770円

サークルの買い物

ネットショップで3000円

ダイソーで2000円

ガソリンスタンドでガソリン満タンで6700円

高(笑



とりあえず、運転疲れました。

来週の活動もやばそうなかんじです。

てか、やばいです。

部長の仕事なのですが、非常に難しいです。

日程的にかなりきつい日程ですねぇ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1412-12cda3e8