スポンサーサイト 


さらに愕然としたこととバトン 

【聞かれてもしょうがないバトン】

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?
セロハンテープ

02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった
戦う

03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、前のヤツはどうなる(または何処へ行く)んだろう?
ジャムおじさんとバタ子さんのムフフなプレイに使われる

04・こんちちは
ほにゃにゃちわー

05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。
どうもありがとう

06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?
なるとだとわかるようにするため

07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?
ある

08・ひたすら叫べ
いつものことです

09・黒板って可愛いよね?
うん

10・穴があったら入りたい?
いまはそれほどでも

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
おかーさーん、マフラー、マフラーどこー?

12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた
遠慮しとく

13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)
ぶっとびすぎ












愕然としたことパート2

昨日は友達の名前を忘れてるっていう話でしたが。


今日はもうちょっと深いもの。


単刀直入に言うと。


セックスってしたい?



(笑



えっとね。

まあ、同窓会での話ですよ。


なんの話からか忘れましたが。


その辺にいる女の子とセックスしたいと思うのか?っていう話になったんですよ。



っていうか、僕が聞いたんですよ。



僕は、別にそういうことを思わないんですよ。

で、一人が「セックスしたい」みたいな話をしてて、
「そういうのって思うものなの?」って聞いたら、回りはみんな「思うでしょ」だって。


えええええ


話が分かりにくいね。


彼女とかいなくて、そのへんにいる女の子としたいって思うのかどうかって話なんですよ。



僕はね。思わないわけですよ。


まず、好きな女の子以外は無理だと思うのよ。

それと、なんか、無理(笑

なんかね、ちゃんとお互い分かり合ってないと、そういうのにいけないと思うのよ。

なんていうんだろうなぁ。

なんか、無理なのよ。


目の前に超かわいい女の子が現れて、やろうよって言われても、ムリムリってなると思うわ。


まず、女の子を好きになって、付き合い始めてから、お互いいろいろ分かり合ったあたりから、やりたいかもって思うと思うのよね。



こういう考えって普通じゃないのかね?

普通に速攻でやりたいって思うものなのかね?



てか、周りがみんなそうだったので。


てか、みんなっていっても3人ですけど。


これは愕然とするわ(笑



てか、普通にその辺歩いてる女の子とかとやりたいって思うものなのかね?


そういうこと考えたことがないわ。


なんかね、電車とか乗ってても、かわいい女の子がいるなとか。

あの女の子絶対僕のこと見てた。
気があるに決まってる


って思い込むとか。

そういうことしかないわ(笑



あーーーー


あと愕然とすること。




高校のときから、荒金はブス専だと結構いわれてたのよ。

絶対違うってって思ってたんだけど、そうかも(笑



てかね、ブスだったらなんでもいいってわけじゃないのよ。

ていうか、かわいい人はかわいいなって思うのよ。それは普通じゃん。



それにプラスして、ある一定方向のブスに対して気をひかれるのよね(笑


口では説明できないわ。

なんか、電車とか乗ってても、いいなぁって思うんだけど、よくよく考えてみると、ブスじゃんって思うのよ。


ブスじゃんって思うんだけど、いいなぁって思うのよね(笑



ただ、ブス全般じゃないのよ。


一定方向のブスなのよ(笑




なんだろうね、これは(笑



愕然とするわ。



まじ、愕然とするわぁ。


あああああああああ


あああああああああああああ



ただね、人と同じっていうのも嫌いなのよ。

だからね、みんなと同じようなことをすることが嫌いなのよ。


でもね、みんなと同じことをすることは嫌いだけど、心の中の感覚はみんなと一緒でいたいのよ。(笑


明日もバイトです。



眠いわ。

眠いわ。


寝ます。


誰か、僕にアドバイスというか、慰めの言葉をください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1408-d8d9e10c