 


いろいろ報告 

昨日は高校のクラスの同窓会でした

楽しかったわ

ただ愕然とすることがありました

多くのことを忘れている

卒業してから2年なのに

クラスメイトの名前をわすれるという

なんか年をとった感じがします

このごろ忘れっぽい

すぐにわすれる

完璧にやばいわ

あと何で下ねたばっかりなんでしょうか?(笑

なんかすぐに下ねたになるね

そういうつもりはないのにさ

(笑

そんなわけで会計報告

国高祭1日目

食費800円ぐらい
生徒会に寄付?2000円
生徒会役員に2000円あげたのよ

てかすごいことに同じ中学校の生徒会役員がいました

すごいのが

僕は

生徒会副会長
生徒会長

僕の下の代の同じ中学校の人が

国高祭実行委員長

さらにその下も
国高祭実行委員長

でいまが
生徒会副会長

うちの中学による国高の支配ですよ(笑


国高祭2日目

食費800円ぐらいかな

で夜同窓会で1800円

てか食べ放題じゃなかったんですけど

3000円ぐらいかなと思ったら1800円だって

やすかったわ

まあそんな感じです

----
sent from W-ZERO3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1406-752c3464