スポンサーサイト 


後期の授業 

会社で後期の授業の予定を出せ出せといわれながら、今まで完璧に忘れ続けていたので、後期の予定を作りました。

単位は余裕です。
しかし、正直心配な点があります。


好きな授業しかとっていなかった。


後期は受けたくないけど、とりあえず、50単位みっちり埋めるためにとってる授業ばかりです。


国際政治
興味ないねぇ
脳とコンピュータ
興味ないねぇ
バイオテクノロジー概論
興味ないねぇ
生命倫理
興味ないねぇ
電子デバイス
興味ないねぇ
数理計算法
興味ないねぇ
シミュレーション技術
興味ないねぇ


興味があるもの
インターネットアプリケーション(3年)
プロジェクト経営手法(3年)
web技術応用

このぐらいでしょうか?後期はやる気なさが存分に発揮されそうです(笑

3年生の授業にすごく興味があるんですよ。

とりあえず、好きなものだけを取っていったら、単位が34単位とかになりまして。

そこから、3年のを中心に削っていってなんとか26単位にしました。

前期は24単位で合計50単位です。

正直少ないような気がします。

ただ、忙しくて死ぬと思うわ。


水曜日と木曜日は高田馬場のほうでバイトをしようと思って後ろのほうをなるべく空けるようにしたのですが。
どちらも次の日は1限からになったりしそうな予感が。

てか、金曜日は大学のほうのバイトを朝からやる予定になっていますが、これをやめればいいのかな。

大学のバイトは週1とかにして
やっぱり、土曜日午後は大学でバイトにしようかな。

この時間がすごく重要な気がするので。
この時間のおかげでいろいろと好成績を残している気がします(笑


まあ、どうにかなるでしょ(笑


テスト前だけちょっと一生懸命やればどうにかなると思います。


興味ない分野の授業を、どれだけてきとーにかつちゃんと成績が取れるのかを読んで、てきとーにできるようにするかが、後期のポイントになりそうです(笑




今日の収支報告

交通費660円

以上


久しぶりに1日の出費が1000円以下になりました(笑


今日は高田馬場で銀行の口座を作ってきました。


受付にきれいなお姉さんがいました。

僕のカードは62番
63番の人がその受付に呼ばれていました・・・・。


まあ、僕の受付のお姉さんもきれいな人でしたわ。(笑

あの銀行口座はとりあえずは、ただただお金がたまっていく口座になることを願います。

てか、早く大学は、40万振り込めよって話なんですよ。



成績優秀者になって、40万やるよって言われたからいい気になって、クレジットカード使いたい放題だったら、結構やばい感じになってるんだって。

すぐに振り込まれると思うじゃん。


まじさ、破産したらどうすんだよ(笑


40万さえ振り込まれればとりあえず、8ヶ月ぐらいは暮らせるでしょ(笑

とにかく片柳さん、早く振り込んでください(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1391-776b3626