スポンサーサイト 


書く事あんまりない気がする 

書くことがあまりありませんが。


いや、あるだろ。

ただ、疲れてて書く気になれないのよね。

JANAIYOはちょっと無理(笑




とりあえず。

たしか、ネットカフェにいったっていうのは書きましたっけ?


ビジコンのプレゼンのためにネットカフェで打ち合わせをしました。

ネットカフェいいわぁ。

初めていったんですけど。


いいわぁ(笑


彼女とデートとかでいきたいわぁ(笑




で、その後、昼から、ビジコンのプレゼン。


なかなか好感触でした。


美人社長に褒められました(笑



そのあとは、成人式実行委員会。

いろいろやって帰ってきて。



今日は、大学でサークル


サークルの倉庫や機材の整理をやったり、アップルゼリーラジオの収録をやったりしました。


そのあと、とあるFM局で打ち合わせ。

僕はパーソナリティとしてではなく、ディレクタとして参加します。

うちのサークルの2人が、パーソナリティで出演します。


9月の真ん中あたりで放送です。

いやぁ、電波に自分の作った番組が乗るっていうのはうれしいものです。



そのうち詳しいことは宣伝します。



会計報告は



もうよくわかりません。


今日は大学にはサークルメンバーの車でいったので駐車場料金だけで200円
食べたのが1000円ぐらいかな

立川から玉川上水まで250円


ネットカフェが2100円
交通費500円

こんなもんですかね。

ここ数日間。

めちゃくちゃですが。


てかね、さすがにすべて報告は無理だわ(笑


そんな感じです。眠いです(笑

はい、ねよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1377-c15c472c