スポンサーサイト 


間違えた 

私的なメールをブログに向けて送信してしまいました・・・・

かなりつかれてるわ

いくつかは削除できたのですが

ひとつできないのがあります(笑

zero3の限界です

今は玉川上水行きの電車に乗っているのですが立川に行かなければなりません

さてどうするか

てか、終電近くに帰ってきて

そんでまたそのまま活動って

今日でバイトの仕事の方はひと段落

かとおもいきや

2次開発

やばいよ

そしてビビることに、明日プレゼンをしないといけない

さてどうするの?

てかそのために立川に行くんですけどね

で、明日プレゼンが終わったら、成人式実行委員会

なので明日は早く帰れそうです

てか今危なかった

これを書いてて家にも帰れなくなるところだったよ

てか今日はこれは終電なのかな?

それもわからない(笑

それと今日人生に大きな影響をあたえることが決定されました

サークルの企画にするかもしれないので、まだ言いませんが。

今日の出費

今日の昼ってなに食べたんだっけな

わすれた

やばい

そばっていうのは昨日だっけ?

昨日そばってかいてなかったら今日の昼がそばだな

いや、トルコ料理だわ

思い出した

大盛りで780円

普通は680円なのですが

2倍ぐらいなのに100円のちがいはお得

そんで交通費が660円

夜は会社のお金で食べましたが

ハンバーグ

まあまあおいしかったですね

量が多くて今でもちょっと苦しい感じですが

そういえば10月に破産が予定されてましたが、どうやら延期されたっぽいです
よかったよかった

新しいバイトで相当に収入があるっぽいので

それと今気づきましたが終電の1本前でした

どうでもいいね(笑

このごろタダ報告だけでおもしろくないねぇ

おもしろいことを書く暇がないんですよ。。。。

てかでも今週の土日はやっとやすめる予定になっているのでうれしいですね

土日目指してがんばりますわ
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1376-2a491b47