 


超セレブ電車 

20070822174925
一回乗ってみたかったんですよ

特急あずさ

八王子から新宿まで普段の料金のプラス500円で乗れるらしい

よくわからないけど、切符をかってのっちゃった(笑

マジセレブだわ

金持ちしか乗れないからね

まわりには超セレブばっかり

さわいでるおじさんおばさん連中(笑

てか自由席って難しいよね

2人1組じゃん

あいてないと隣に座りづらい

今日は2席ともあいているところをみつけましたわ

てか特急あずさって

八王子と立川と新宿しかとまらないのか

これはいい(笑
今アナウンスが流れて知ったわ

自由席の話にもどるけど

隣をあけておいたらかわいい女の子が座ってきたりしないかなぁ(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1370-cb8897c4