スポンサーサイト 


バカ母校へ帰る 

20070822125537
バカが母校に帰りました(笑

担任の先生は休みでした(笑

それにしても暑い

この暑さは異常

文化祭の準備の様子と担任の先生と校長先生が目的だったわけですが

学校説明会で校長先生がつかまらず

とりあえず1時間ぐらい待ちました

で、校長先生と話しました

生徒会長でありながらさまざまなところに迷惑をかけましたからね(笑

特に校長先生には悪かったなって思ってる部分があるし

それにしてもなつかしい

国高生はわかると思いますが、構内はいつもの夏と同じかんじでした

写真をとってくるのを忘れましたわ

それにしてもなつかしいわ

高校3年生の夏は異常だったから

普通の時より夏休みの方が学校にいくし

朝から深夜まで文化祭準備

ほんとに1秒も勉強しなかったですからね

あれは異常だったと思う

今でも人生の中であれだけ集中してやり遂げたことはないし

思い出すだけでも泣きそうだし

国高生の高校生活はほんとよかったと思う

高校のときに全く勉強しないで、まあいわゆる3流大学にいってるわけですが、それでもぜんぜん後悔してないっていうのが自分でも驚くところですね

まあ大学は大学で充実しているからだとおもうんですけど

文化祭まであと20日らしい。

ここからの追い込みというのも相当なものなんですけど

毎日夜12時ぐらいに帰ってた気がするし

もし国高3年生がこの日記を見てるなら

あと20日間だけでもめいいっぱいやったほうがいい

最後のあの感動は二度と味わえないと思う

あの感覚はやばいからね

ぜひがんばってほしいですわ

あとは国立といえば大学通りですが

あんまり変わってなかったけど変わっているところは変わってるね

一番大きいのは駅を工事してあの駅の建物がなくなったところです

物がなくなると思い出っていうのも頭から一生でなくなると思う

今回国立駅で降りて、あたまから離れられない思い出を思い出しました

建物が変わったので、昔の建物を思い出していたら、自分が忘れていたことを思い出しましたよ

初めて彼女の高校の制服姿を見たことね。(笑

入学式の日で、定期を発行するところが込んでたわけですよ

僕も彼女も定期を買うところで

お互いぜんぜん気づいてなくて

で、お互い母親と一緒にいて

で、僕は気づいたんだけど声をかけないでいたわけよ

てか向こうの母親がいたらむりっしょ(笑

まあ別に僕は制服が好きとかでもないので制服姿を見たところで、なんとも思わないんですけど

まあなんかそんなことを思い出したってだけですね

あとは

一緒に帰るときにいつも待ち合わせしていたところがあるんだけど

そこでも思い出したのが

超大量鼻血事件ね(笑

僕が先に待ちあわせ場所について、まってたら大量に鼻血がではじめて

地面がちだらけになった
ってただそれだけなんですけどね(笑

今八王子みなみ野についたのですが

バスこない・・・・・

はやくこいよーーーー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1369-1f72041d