スポンサーサイト 


自分がディレクターの番組が電波のラジオで流れます 

今日は大学でのバイト終了後、とあるラジオ局へ。

その前に。

ラジオ局の資料を忘れてしまって、いったん家へ帰りました。

まあ、夕食も食べたほうがいいしなって思って帰ったのですが。


夕食をぱっぱと食べて、さて、資料をどこにおいたかなって思って、自分の部屋を探したのですが、ないんですわ。



で、もしやと思って、バックを見てみると入ってるのよね(笑


てっきりバックにはいれないものだと思ってたからさ。
マジショックだわ(笑

立川からうちがある玉川上水まで片道250円ですよ。往復で500円。

まじ無駄した(笑
普通に立川でご飯食べれたじゃんね。



で、立川のラジオ局へ。

で、うちのサークルの1年生が提案した番組の企画が通って、なんと電波でラジオが流れます。


僕らの作るラジオが流れます。


1年生本人はパーソナリティ志望ということで。

僕はしゃべらずに、裏方をやるというほうこうで。

しかも、まじめに(笑


なんだかうきうきしてきました。

ちょいと大変ですが、自分が大きく関わった番組が、電波で流れるというのは非常にうれしいことで。



僕自身でも、サークル自身でも、大きくなれると思うんですよ。


てか、その番組に東京工科大学生が3人かかわってますからね。
5人で番組を作るのですが。


てかさ、東京工科大学全面バックアップで大学がスポンサーとかになって、でかい企画とかできる番組になればいいのにね。


今回、1回限りの番組ですが、よければ、続けていけるらしいので。


1回かぎりですが、再放送もあるらしいです。

詳しいことが決まったら、また連絡します。



で、ラジオ局での研修・打ち合わせが終了し、


うちのサークルのメンバーの一人と会議。

今週末にある24時間生放送の打ち合わせです。

だいぶ固まってきました。
不安な要素は大量にありますが、なんとか生放送できそうですって感じです。



あとは、どれだけ面白いものを生放送で出せるかだと思います。


生放送は、リスナーも直接参加できるかたちになります。

ぜひ、参加してほしいと思っています。



生放送は
今週の土曜日午後5時から、24時間生放送です。


僕が出るのはオープニングから30分後ぐらいからと、22時から3時間の番組と、午前3時からの番組、そのほかエンディングなど、24時間いろんなところに出ます。


詳しいことは
http://www.teuac.jp/radio/24/
で見れます。

わからないこととかあればコメントください。

24時間聞けとはいわないけども、ぜひとも番組への参加とか、ちょっとでもいいから聴いてください。


よろしくお願いします。



今日の会計報告


交通費1420円
ビックカメラでMDカセット5枚460円
夕食(会議)600円ぐらい

合計
2480円


えええええええ
使いすぎでしょ。てか、交通費・・・・・。


交通費だけで相当に飛ぶわ。


ていうか、大学でバイトしても、交通費で相当に持っていかれる・・・・。
スポンサーサイト

コメント

すっかり、ひろりんの会計報告が楽しみになっているような気がする、、、ももこです。


こんにちは☆(^-^)


アップルゼリーラジオ聴きましたー♪


鬼塚さん面白すぎ~!(>_<)


もぅ、、、こんなに笑ったのは久しぶりかも!?


青森くんと同じくらい笑いました。


私もコワレちゃいました。。。(^-^;



24時間生放送♪・・・


24時間は無理ですが、、、
23時間ぐらいだったら聴けると思いますので・・・(?笑)


皆さん頑張ってくださいねー!!!(*^^*)☆★

かなりずっとまえに収録したものなので、覚えてません(笑
ちゃんと配信されたのを聞かないとなぁ(笑

24時間よろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1367-5a4034b7