スポンサーサイト 


今回はかなりいろいろ反省してます 

今回はいろいろ反省してますわ。
まじね、自分自身もちょいちょいショックだし。



謝らないといけない人がおおすぎるし。



まあ、新しい体験をしたということにおいては、自分の人生の中ではプラスなのかなとは思うのですが。



まあ、調子に乗りすぎましたね。

いつもわざと調子に乗りすぎてるんだけど、まあ、もうそういうキャラはやめるかね(笑


サークルの部長がそれじゃまずいでしょ(笑


てか、いまさらっていうのもありますけど。


昨日は午後大学でバイトだったんだけど、しにそうだったもんね。

調子悪すぎて。

今はだいぶ良くなりましたけど。



まあ、いろいろと書きたいことがあるのですが。
24時間テレビについても書きたいし。

新しく気になり始めた芸能人についてとか

まあ、いろいろあるんですけど


ながながとかくことになってしまうので。



それは飛ばして会計報告


金曜日

サークルだったので大学にいきましtあ。
交通費920円
昼食898円
昼食はコンビニだったのですが、いろいろと買いまくったりしたらこうなりました。
夜は、サークルで大学祭の模擬店の準備というか、ためしにやってみた的な感じで
それが5012円

あとたぶん誰かがコンビニで買ってきた食べ物が400円ぐらいだったかな?(よく覚えていない)(笑

合計 7230円
ええええええええ(笑


土曜日
大学でバイト
交通費920円
昼食602円
合計
1522円


使いすぎでしょ(笑

まあ、しょうがないけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1366-9a7a1460