スポンサーサイト 


タイ料理 

20070816000701
毎日外食というのもいいものですわ

今日も仕事だったのですが

昼食はタイ料理でした

900円で食べ放題

辛いのよね

なかなかおいしかったですわ

あとはタピオカも食べ放題だったし

なかなかいい店でした

しかも会社のひとがおごってくれたという

いいわぁ、まじで

今日は仕事の方は進んだって言う感じではないですね

機能を付け加える作業が多かったので、作ったっていう感じがあんまりしないですね

ただ、なんか仕事が一人でできそうっていう感じがしてきましたね

ただ油断できないのが新しくこういう機能が欲しいとかっていうのが増えてるので油断できない感じです

あと問題がデザイン

デザインはどうするんだろ(笑

仕事が終わってから新宿でとある団体のミーティング

なんかそっちでも仕事ですよ

なんか仕事が多いのはいいことですね(笑

こっちの仕事の方は楽勝っぽいのでいいかんじです

今日のお金

朝交通費
330円
新宿まで140円?
帰り360円
ルノアールでレモンティ、たぶん590円

合計1420円で正解ですか?
暗算なのでまちがってるかも

今日はルノアールはしょうがない

ルノアールの接客にはちょっと怒りそうになったけどね

普段、そういう店の店員とかに怒ってる人とかみてると、そんなことで怒るなよって思ったりすることが多いのですが

てか飲食店の店員に関して怒るのは初めてかもってかんじぐらい怒らないんですよ

まあ店員自体が悪いわけでもないんですよ

店のシステムもどうなのかな?っていうのもあるんだけど

それにしても怒りそうになったわ

それはねーよっておもったんだけど、何で怒らなかったのか

理由

他の人が予想以上に怒って、そこまで言わなくてもってなったからです

店員に直接言ったり、イヤミをいったり

そこまでしなくてもって思うのよ

僕が怒るっていうのは、とりあえずそこはなにも起こさないけど、あれはねーよって心の中で思っておいて、自分の日記でこういう風に文句をかくんですよ(笑

まあそういう小さい人間です(笑

てか、こんなに遅い時間になるとは思わなかったなぁ

やっちまった(笑

いまやっと小平です

次、うちに発車する電車が15分後って・・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした☆

タイ料理、美味しそうですね!!

行ってみたいな~♪(*^^*)

高田馬場です。詳しい場所はもうわかりません。会社の近くってことはわかるのですが(笑
辛いけど、結構おいしかったですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1363-40b65629