スポンサーサイト 


ビックカメラで2日で8万円 

今日もビックカメラで買い物ですよ。
朝、うちの母親が使っているパソコンのモニターが壊れたとかで。


しょうがないので、一瞬僕のサーバーとかに使ってる液晶を貸して。


PCデポいってから、ビックカメラに行きました。

弟と父親と。

で、壊れた19インチの液晶を修理にだして、弟が使ってるデスクトップの19インチの液晶を母親のパソコンにして、新しく20インチワイドの液晶を買いました。

これが安かった。

39800円なのよ。しかも、三菱。
今まで、うちにある液晶はIOデータとかイーヤマとかだったわけですが。

三菱ですよ。

僕の中で三菱を持っている人はセレブっていう基準があるんですよ(笑



まあ、安いわ。
三菱の液晶があんなにやすいと思わなかった。


で、あと、買ったのは。


イヤホン。
弟はイヤホンがほしくてついてきたらしいので。
買ってあげました。

弟に何かを買ってあげるみたいな(笑
普段、兄っぽいことをしてないですからねぇ(笑


まあ、自己満足したいだけですよね。


で、あと、自分は。
昨日買い忘れたもの。

携帯をいれるやつ。
腰のベルトにつけて、そこに携帯を入れておけるようにするやつみたいな。

そんなかんじ。


ウィルコムのやつもそういうのがほしいんだけどねぇ。

高いのよね。
あんなでかい携帯他にないから。
デジカメのケースだったらあるのかもしれないけども。



あとは、マイクロSDカードだわ。

マイクロSDカードを安く手に入れないと。

せっかくだったらフルスペックで2GBつかわないとね(笑

でも、まだまだ高いよねぇ。

http://www.geno-web.jp/

やっぱ秋葉原にいかないとだめっぽいね。



PCデポで1GBが1600円ぐらいだったんだよね。

てか、500円ぐらいだったら秋葉原にいかないでいいじゃんって思うでしょ。


いやぁ・・・(笑


そろそろ秋葉原にいかないといけない気がしないでもないんだけども。(笑


まあでも、行く時間がないから、やっぱPCデポで買うかな。


明日から、新しいバイト先で働き始めます。

相当に働かないと、ここ数日というかここ数ヶ月の買い物は取り返せません(笑



てか、政治資金規正法にのっとって情報公開をしますかね(笑

1円以上から公開(笑


そういう風にやらないとどんどんどんどん使っちゃうから。

毎日、お金の使い方について反省会をやらないと破産すると思います(笑

いま、毎月どのぐらい使ってるとかっていうことがぜんぜん把握できてないんですよね。

それがまずいと思いますわ。

3ヶ月連続クレジットカード5万円超え。今月はさらに越えるし。
銀行口座は引き出しばかり。


こんな生活続くわけがないんですわね。



というわけで、そのうちはじめるかも。
使ったお金を公開するっていう企画(笑


というわけで、今日は終了。


20インチワイドはいいわぁ(笑


いや、終了じゃない


見知らぬ小学生のアルバムを大量にスキャナで取り込む仕事をしてるのよね(笑



怪しい仕事ではありません(笑




成人式実行委員会の仕事。

たるいわぁ。(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1360-957ae616