スポンサーサイト 


焼き肉すげえ 

いやぁ、焼き肉ですよ

新しく決まったバイト先のミーティングで

焼き肉を食べたのですが

たけぇ(笑

てか、大学2年生からしてみると高いわ(笑

6人で18000円だって

えええええ

一人3000円

食べ放題飲み放題じゃないのかよ

てかこの前サークルでいったのが

食べ放題飲み放題で2100円ですからね

それもやすいと思うけども(笑

で、それに対しての会社の人のコメントが意外と安かったねだって

金銭感覚が違う・・・・

高校生の時の僕では考えられないほど金銭感覚が変わってる僕ですが

さらに大人になると違うのね・・・

さすがだわ

てかあんまり会社のことを知らなくて

今日で起業から半年だそうです

それで黒字らしい

すごい

てか今のうちに少し株を買わせてもらえないでしょうか?みたいな(笑

てか怖いのが早速来週から仕事が始まるのですが

なんかでかい仕事があるみたいで

一人でやるらしい

任せるからとかって言われました

えええええ(笑

まあでもわからないことは大学で先輩とか先生とかにどんどん聞けばいいわけで

とりあえず自分の夏休みにやろうと思っていたことは全部なくなるかもねぇ(笑

それにしても焼き肉、極上なんちゃら一人前で2000円ってなんだよ(笑

まあそれは食べなかったですけど

あー

それと今日初めて会う人が3人だったのですが

自己紹介して

二十歳です

っていったら

えーーーー

ですよ(笑

30代に見えたらしい(笑

まあいつものことですけどね

やっぱ子供がいるように見えるらしい

娘がいるって言われましたわ(笑

てか、こっちとら、童貞ですが
みたいな(笑

てか今日は帰ったらjanaiyo収録しますわ

とりあえず言いたいことたくさんありすぎるしね

おたのしみに
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1357-c3e3f588