スポンサーサイト 


報告 人生に関わる大きなことが多くありました 

人生に関わる大きなことがかなりありました。
JANAIYOが更新されてないですが、ちょっとまってください。



昨日の報告から。


昨日は新宿に行きました。


学生起業家選手権の2次審査のための打ち合わせをしました。


で、そのあと、とある会社に訪問させてもらって、僕らのビジネスプランについてコメントをもらってきました。



そんなことあってから。



で、今日。


今日は母校の卒業生で起業をした人に会ってきました。

ていうか、そこで働くことになりました(笑



高田馬場なんですけど。


夏休みは毎日のようにそこに行く感じになると思います。


会社は、携帯向けサービスを作ってる会社で。


まあ、僕はプログラマみたいなもんですよ。


てか、僕のやりたかった仕事ですよ。

よかったわぁ。

てか、運がいい。

夏休みはインターンみたいな形で、めちゃくちゃ小さい会社で働きたかったんですよ。


小さい会社だと、自分の責任も重いじゃないですか。

だから、いいんですよ。


自分もバイトでありながら、正社員ぐらいに働くみたいな感じのことをやりたかったんですよ。


時給は、普通のバイトよりは高いし、交通費も出るし。

まじいいわ(笑


僕がバイトで入りたかった理想の会社ですよ。




とにかくがんばりたいと思います(笑


明日は早速、ミーティングです。

なんか、会社のお金で夕食、食べれるらしい(笑


てか、会社の仕事で、携帯が必要になりました。
今はPHSウィルコムなので、携帯が必要です・・・。



てか、PHSと携帯を持つことになりました。

どこがいいの?


au?

docomo?

softbank?

てかね、ソフトバンクが安くていいのかなって思ったんだけど、結局端末の料金を払わないといけないから安いわけではないんだよね。

しかも2年とかやらないといけないという。

めんどくさいような。


でもね、サークルでも携帯サイトを構築してて、softbankを持ってるメンバーが少ないんですよ。だから、softbankを持っておいたほうがいいかなって気がしますね。


あと、通話無料だし。


どこがいいのか?

てか、結局どこが安いのか?っていうの教えてください。

携帯はワンセグが見れるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

もしかしたら・・・


ひろりん、入院しちゃったんじゃないかって、、、(>_<) 

心配してました。。。


少し痩せちゃいましたょ。(ぁ、嘘です笑)


もう大丈夫なんですか?


バイト頑張ってくださいね☆(あまり無理しないで・・・)



『JANAIYO』待ってます♪(*^^*)

元気ですよ(笑
今日病院いきましたが(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1355-cae85b71