スポンサーサイト 


いろいろ報告 

いろいろ報告です。

まず、昨日、土曜日。
午前中はテスト。
一番楽勝だと思っていたインターネットのテストですが、あんまり満足のいく結果ではありません。


てか、Sは取れるって思ってたんだけど、ミスったわ・・・・。


まあ、そんで、午後はバイト。

そのあとは、ローカルFM局での研修会。


てか、思うことがあるんですけど。

研修会にはちょっと有名な人とかが参加してるんですけど。
その人のことを2ちゃんねるで悪口を書いてるやつがいるんですよ。


まあ、それはいるだろうなって思うだろうけど、その研修会に参加している人が悪口を書いてるんですよ。


なんかね、それはちょっと怖いわ(笑


てかね、なんつーんだろうな。

あそこに来てる人は、僕より1つしたぐらいの人から、60歳とかぐらいの人まで参加してるんですよ。


で、高校生とかだったらまだ分かるんだけど、大学生とかになってそういうことを書くやつがいるっていうのが信じられないですね。

てか、2ちゃんねるに書かれてるっていうのに気づいたのは、研修会の講師の人なんですけど。

あんまりやめようねっていう話をしてました。


てか、普通にやめろよ(笑

てか、特に、僕は被害妄想が強いので、そういうことを書くのって若いやつらだし、2ちゃんねるっていうことはコンピュータに強いっていうことは、東京工科大学のやつらじゃんって話になるんじゃね?っておもっちゃうのよね。



てか、荒金だって悪口みたいなこと書きまくってるじゃんって思う人いると思うよ。



でも、ここは僕の主張的な感じになるんだけど。


インターネットで実名でやってるからいいじゃん。

っていうことなんですわ。


インターネットは匿名性が云々っていうことを言われているけども、そこであえて実名でやってるっていうのにはいろいろ意味があるわけですわ。


まあ、そんなことはおいといて。


とりあえず、文句言うなら匿名はフェアじゃないよなって話よ。



あと、そういうことをするやつが身近にいるっていう怖さね。



なんか、大人になってまでそういうことをするやつがいるっていうのが信じられないというか。

まあ、バカなんだろうな(笑


で、今日。


今日はなんか、やってたようで、なんもやってないな。(笑



夏の自由研究のための「わたあめ製造機」の設計を考えてました(笑


いろいろと、ネットで調べてみると、ミニ四区のモータでやってるとかな感じなんですよ。


僕は理系大学生として、相当に研究をかさねて、完璧なわたあめを目指しますよ(笑


で、それとサークルの機材に使ってるACアダプタと同じものを手に入れるためにハードオフめぐりをしました(笑


まず、いつものハードオフ。立川幸町店とかって名前かな?
そのつぎに、東大和店
そのつぎに、立川店

そのほか、PCデポ、コジマにいったりしました。

コジマには、1000円ぐらいの扇風機を買いにいったのですが、なかった(笑

来週の安売りを待ちますわ。
扇風機のモータをわたあめに使おうって考えているわけです(笑


で、ACアダプタのほうは、結論からいうとなかったですわ。


てかね、出力が12V3Aなんていう特殊なものはそうそうないよ・・・・。
普通12Vだと500mAぐらいだったりだからねぇ。



まあ、結局、また、ACアダプタを僕が修理をすればいいんですけどね。

やっぱりすぐに壊れちゃうんですよね。

それをどうにかしないと。


僕の技術ではやっぱすぐ壊れるのよねぇ。

てか、ちゃんと純正を買えばいいわけよね。


まあいいわ。



てか、一人で車でいろいろまわったのですが。

なんか、一人でドライブも結構いいね。

新しい車で結構気持ちいいし。


ドライブとか趣味になりそうだわ。

でも、ドライブが趣味ってただただガソリンをその辺にばら撒いて、火をつけてるだけなのと同じなんだよねぇ。

地球に悪いわ。(笑



完璧に、咳が長期化することが決定が決まったところで、おやすみ。

明日は大学でバイトでちゅ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1353-19c05766