スポンサーサイト 


テストに関しては運が良すぎる 

今回、テストに関しては運が良すぎる気がします。
なんか、大学に入ってからのテストでこんなに勉強しないのは初めてです。

なんか、モチベーションが低いわけですが。


でも、なんか、テストの結果は満足いくものになりそうです(笑




てか、テストよりも、切実な問題。

チオビタドリンクが手に入らない。

地元のスーパーにいったけども、ない。


こうなると、本当に薬局にしか売ってない気がする。

地元の薬局もあやしいなぁ。



ビックチオビタ館ならあるかな?(笑



明日でテストが終わり。


想像していた以上に楽にテストを乗り切ることができました。


ただ、テストが終わった後からの日程がすばらしいものになりそうです。


すでにいろいろ予定がはいっているのですが。


サークルはもちろん。しかも、サークルもまた忙しくなりそう。24時間生放送っていうものをやります。詳しくはサークルwebページで

http://www.teuac.jp/

ビジネスプランコンテストで1次を突破したので、2次のプレゼンに向けての準備
学生起業家選手権って調べると、janaiyoの文字がでてくるかもね(笑


あとは、ちょくちょくいろんなところに顔をだしていることと



それ以外の時間はすべてシステム開発に時間を費やす予定です。


たぶん、寝ない生活がくるのではないかと思っています。

というのも、今はまったくゼロのところから相当にでかいシステムを作ろうと思っているので。

しかも、8月25日までに(笑


しかも、知識ほとんどゼロスタート。

寝れないでしょ(笑


まあ、そういうことですわ。

バカなんですわ(笑



あー、でも、そんなの関係ねー、そんなの関係ねー、

はい、おっぱっぴー

チントンシャンテントン チントンシャンテントン




このねた分からない人はだめだわ(笑


おっぱっぴーはオーシャンパシフィックピースの略らしいです(笑



次の宴会のネタはこれしかなさそうだよねぇ(笑


はい、オッパッピー(笑




風邪が治らない

でも、そんなの関係ねー

無理な日程だ

でも、そんなの関係ねー



書きたいことがあるけども

だけどもだけども

やっぱりかけない


でも、そんなの関係ねー


終わりがわからねー

でも、そんなの関係ねー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1352-0cbc9685