スポンサーサイト 


物理もディジタル概論もどうでもよくなった 

もう、テスト勉強はどうでもよくなりました。

なんか、やっても無駄な感じがしてきた。
てか、部屋の掃除したし(笑


風邪を引いたのは部屋が汚いから説っていうのがでて、おもいっきりでもないけど、掃除してみました。

あの部屋の模様替えをして、ちょっと落ち着く感じにしてみました。




今日はテストが12時に終わって帰ってきてから勉強できると思ってたけど無理だね。

帰ってきて。

なんか、昼にテレビで洋画をやってるじゃん。

いつもだったらぜんぜん見ないんだけど、なんか、今日のやつはおもしろくてみちゃいました。


そんで、そのあと部屋の掃除。

5時からは5時に夢中。

久しぶりに岩井しまこさんのトークが聞けて、そんでもって、下ネタ全開なのはまだ続いていて安心しました。


そんで、そのあと勉強したりしなかったり。


10時からは、毎週見てるドラマ、肩越しの恋人みたいなタイトルのやつをみて。


もう、終わったわ(笑


物理とか、過去問を入手しているのですが、あれとぜんぜん異なる形式だったばあい、終わり。



ディジタル概論は単位を落とすということはないとは思うけども、完璧には到底いかない。

今回ぜんぜんだめだわ。



今日はローカルエリアネットワークのテストで。
まあ、完璧にしていかなかったけども、持込ありということで、なんとかできましたわ。

ベンチャービジネス論も同じく。


風邪で体力が奪われている関係なのか、集中できない。


ただ、それは言い訳にすぎないっていうのは自分でも分かってる。

なんか、やる気ないわ。




それにしても、米倉良子いいわ(笑


あのドラマ結構おもしろいわ。


毎週みちゃうね。


てか、ホタルノヒカリとかっていう、綾瀬はるかのやつもみてるのよね。

結構おもしろくて(笑


なんか、普段からのイメージではドラマとか見ないタイプっぽいじゃん。

ぜんぜんみるのよね(笑





ディジタル概論、今から完璧にしてみようかな(笑

荒金君はやればできる子なのよ(笑

ただね、なんか、心が強かったり弱かったり不安定な子なのよ。

ていうか、かわいそうな子なのよ。(笑



まあ、たぶんこの日記を読んでる人は、なんてかわいそうな子なんでしょうって思ってると思うよ(笑




てかね、そうだわ。

昨日の日記を書いた後に思ったことなんだけど。



よく、SとMどっち?みたいな質問あるじゃん。

僕はどっちでもないって答えることが多かったんだけど。



よく考えてみたら、Sなのかも。


「れんほう」とか嫌い
いばってる女が嫌いっていうことを昨日かいたんだけど。


それってさ、自分がSだからじゃね?っていうことに気づいたわけですよ(笑


荒金、実はS論
ですよ(笑


新たな新説ですわ。


まあでも、確かに、Mではないもんね。

なんか、相手が優位に立ってることが嫌いなんだと思うわ。

だから、自分がリーダーになったりするんだと思う。


で、なるべくリーダーでいたいから、いいリーダーになるための努力はしているものの、まだまだだなって思うことが一杯あるみたいなかんじかな。



いいやでも、案外M的なこともあるんだよなぁ・・・・。


よくよく考えてみるとね、とあることにおいては完璧Mだなって思う。

なんについてかは、ほとんどの人わからないと思うけども。


あーでも、この日記もそうじゃん。


Sみたいなことを書いてはいるものの、みんなから、哀れな目で見られることを分かっていて、書いてるわけだから、Mなんじゃないの?ってことですよね。



なんだろ、どっちだろ。


まあ、日記意外にも、僕の根本にあるものっていうか、ずっと自分の中にあることなんだけど、それについては、完璧Mだわ(笑


まあいいわ。




あ、そういえば、菅野美穂のCM

一緒にでてる男はだれだよ。



チオビタドリンクのCM





あ、あと菅野美穂でこのごろ思うこと。
っていうか、数年前から気づいてはいるけど、みんなには言ってないこと。


菅野美穂のことがずっと好きなんですよ。

でも、たぶん、菅野美穂のことが好きなんじゃないのかもって思うことがあるんですよ。

菅野美穂のことをずっと好きでいる自分が好きなんだと思うんですわ(笑


うわ、なんかはずかしいこと言ってるね(笑


てか、でも、たぶんそうなんじゃないかって思うことが結構あるんですよね。


何で菅野美穂が好きなのか分からないっていうところから考えていくとそうなるのよね。


ま、いいや。


てか、明日もテストだし。
こんなことかいてる場合じゃないと思うよ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1350-87519069

肩越しの恋人

肩越しの恋人『肩ごしの恋人』(かたごしのこいびと)は、日本の女性小説家・唯川恵の長編恋愛小説。また、これを原作としたテレビドラマ及び実写映画。通称「カタコイ」。概要『シュガーコート』のタイトルで、文芸誌『鳩よ!』に1999年4月号から2000年1
  • [2007/08/18 08:06]
  • URL |
  • さえのブログ |
  • TOP ▲