スポンサーサイト 


韓国が強いというか、日本が弱いだけだと思う 

サッカー、よわいなぁ(笑


てかさ、日本よわくね?


あの状況で韓国はすごいと思うわ。


ただ、日本がどうなんだろ?って思う。


まず、後ろのほうで無駄なパス回しが多すぎる。

ぜんぜん、無駄。

縦にパス出してドリブルで突破してみたいなのがないとだめだよ。

あと、正直な話、オシム監督がだめなんだと思うわ。

なんか、ぜんぜん魅力を感じないわ。


まあ、いっか。





今日は、大学で補講。

その後、バイト先でボランティア(笑

遊びに行って、仕事をしてきました。


で、帰りが5時ぐらいになってしまい、立川の花火大会の重なりましたよ。


あー、死にたい(笑



浴衣の女の人についていろいろ思ったり思わなかったり。

別にいいわ。




で、家で勉強しようと思ったけど、ぜんぜんできなくて。

とりあえず、明日1日中やるわ。

じゃないと今回まじでやばい。


ニコニコ動画禁止にしないと(笑


あと、テスト前なのに、なんか、変なことに気を取られています。



正直、悩んでるっていうか、迷ってるっていうか、どうしていいのかわからない問題に直面。


こんなことで悩むなんて・・・みたいな感じに思う自分もいたり。


なんか、すごい自分の中で波がありますわ。
この方向で行っちゃえって思ったと思ったら、やっぱやめたほうがいいだろっておもったり。

なんか、久しぶりのこの感覚(笑
まあ、何の話かさっぱりわからないと思いますけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1344-a637d49b