スポンサーサイト 


なんかいろいろと 

なんかいろいろと書きたいことが一杯です。
自民党の大臣について

織田選手の飲酒運転について

朝青龍のサッカーについて


個人的なことでいうと

勉強について

立川の花火大会について

インランドエンパイヤについて



で、まあ、それよりも。


昨日の日記のあまりの意味不明さに愕然とするね。



てかね、過去の日記とかを読み返すと、読みにくいのなんの。


まとまりがなさすぎるんですわ。


まあ、僕の日記の読者の方へお願いがあるのですが。


あんまりお願いをしたことはないとは思いますが。


ごめん、読みにくくて。

でも読んで(笑


それと、半分本当で半分嘘です。

何が本当で何が嘘なのかは、見抜いてください。


嘘を嘘だと見抜けない人にはこの日記は難しいと思います。

なんて、2ちゃんねるのひろゆきさん見たいなことを言ってみたりして(笑



でね、何がいいたいかっていうと、昨日の日記はおもしろみが全然ない。


おもしろみがぜんぜんないところでの、いろんな人批判ですよ。

これはよくない。


昨日の日記をみて気分が悪くなった人には申し訳ないと思います(笑



まあ、女批判っていうのが始まったのは高校に入ってからですからね。


伊集院光のラジオを聴き始めてからですよ(笑


で、今まで気づいていなかった、女批判っていうのが結構おもしろいんだわ(笑


てか、女の子には分からないと思うけど、案外、男子の中では笑いになるわけです。


でも、それは逆だからね。

そりゃね、まあ、かわいいがいいに決まってるわけですが、とりあえず、別にそんなにかわいくなくても、いい人はいい人だと思うっていうのが正直なところなわけで。


ちょっとね、このごろの自分の話をしようと思ったけど、やーめた。
むりむり(笑

面白いとかじゃないし、自分的にもなんか確定していることではないので。



まあ、意味分からないと思いますけど。


というわけで、女批判はギャグとして捕らえてください。(笑


といっても、ムリだよねぇ。

本気で怒る人いるしねぇ。

ギャグだって。(笑



本気で怒る人に関しては、「あー、あの不細工軍がなんかいってんな」ぐらいに思ってくれるとありがたいんですけどね(笑


てか、今気づいたんだけど。

「女批判に関してはギャグだと受け止めてください」
「そんなにかわいくなくてもいい人はいい人です」

って書いたら、フォローになってなくね?(笑


「普通に考えればかわいい人でも、男は完璧を求めるもので、そこに関してギャグにしてしまうわけです」


っていう、いいわけっていうのはどうかな?(笑



まあ、よくわからないからいいわ(笑




てかね、今日、柳原加奈子を3回ぐらいみたのよ。





正確にいうと、柳原加奈子みたいな女を3人みたんだけどね(笑



まあ、あんな変な歩き方はしませんが、結構大きい感じで、ああいうファッションなのよね。


すげーって思った(笑




まあいいわ。




今日、学校の外の定食屋に食べにいったんですわ。


学食が専門学校のオープンキャンパスのせいで使えなくて。



で、たまには外でっていうのもいいかっていうことで、外で食べたのですが。



これがまたいい味だしてるのよ。


いい味出してるっていうのは、食事がおいしいっていうことじゃないのよ。


さびれてる感じが大好きっていうことですわ。





まず、広い店内。

涼しい。

これはいいじゃん。


客が6人ぐらいだけだね。

工事のおっちゃんたちのみ。


でね、やっぱ学食に比べると高い。

学食は定食400円で食べられるからね。

大体600円ぐらいから800円ぐらいでしたね。

まあそれはいいのですが。

味も学食よりはおいしかったですわ。

量も結構あったし。


てか、それ以前に味噌汁に具がはいってたし(笑


学食だと具がはいってないときがあるからね。


しかも、具が少なくなってくると目の前で増えるわかめを入れるという荒業(笑



まあ、安いからいいけども。


でね、その定食屋なんだけど。

いい味だしてるわけよ。


まず、やってるテレビが、昼なのにNHK。


べつにいいけどさ(笑


普通は、いいともか、おもいっきりテレビだろ(笑


NHKでお笑いの番組で「あーやんなっちゃった、あーあああおどろいた」とかってやってるのよ。

それ見て、客がびみょうに笑ってたりするのよ(笑


まあ、言葉ではあんまり雰囲気はかけないね。

あの微妙な雰囲気がすきなのよ。


いい店見つけたって感じだね。


ただね、別に毎日は行きたくないわ。


月に1回。

いや、多いわ。

半年に1回ぐらいいけばいいわ(笑



てか、ジュースを入れるショーケースの冷蔵庫ってあるじゃん。


あれにコップしか入ってなかったからね。


しかも、形がぜんぜんそろってない(笑


ビールジョッキだったりいろいろ(笑

いい味だしてるでしょ(笑



てか、店に入ってから、声かけられるまで30秒ぐらいあったからね。



こっちは、初めてだからどういうシステムになってるのか知らないし(笑


あー、でも、最高なことがありました。




窓際の席だったんですけど。

窓から、紐が垂れ下がってるわけですよ。


で、その紐はひっぱるとカーテンが下がってくるやつなのかなぁと思ってたんだけど、なんと、LANケーブル(笑



2階がたぶん民家で、そこから、外を通して店内にLANケーブルを引いてるのよね(笑


べつに、そのケーブルは店で使われているわけではないので、たぶんお客さん用だと思うんですけどね(笑




あれはちょっと感動したわ(笑






で、次。

書きたいことがたくさんあるのでどんどん書きます。




明日は立川の昭和記念公園の花火大会らしいです。



正直花火大会いきたいわぁ(笑


今年こそ女の子を行きたいわぁ(笑


もう遅いって(笑



去年は高校の友達とかと男のみで花火を見ました。

てか、花火をみながらビールを飲みたいですね(笑



去年は未成年だったのでビールっぽいビールじゃない飲み物を飲みました(笑



いきたいなぁ。




正直な話、花火大会に関してはちょっと思い入れがありますよ。


てか、でも、これもかけないわ(笑



まあ、毎年花火大会で思い出すことがあるっていうことでいいですかね?(笑


花火大会女の子といったことないですわぁ(笑


いや、一回ある。

高校の生徒会で男子5人女子1人みたいな。(笑



てか、毎年のように高校の友達と昭和記念公園の花火大会に行ってる気がします。


花火大会の途中でビックカメラに行ったりしたこともあったような気がするし(笑



てかね、弟が、なんか、女の子と花火大会に行ってたんですよね。


それがショックだわぁ。
先こされたわぁ。

何年前の話か忘れたけど(笑


僕と花火大会に行ってくれる女の子募集。(笑

あ、今お金ないから、ヴィトンのバックとかムリ(笑
ビールでよければ(笑


で、次の話。






自民党の大臣の話にでもするか。

なんか、いろいろぼろぼろすごいね(笑


以上。



つぎ。

飲酒運転の織田選手。

僕と同い年ですよ。

最初飲酒運転って聞いて、未成年なのにねぇって思ったんですけど、実は違ったっていう。


僕のほうがどう考えても、5歳は上に見える。

ていうか、僕が老けてるだけなのか・・・。


まあ、飲酒運転はダメだわ。


てかね、アルコールを飲むと分かるけど、あれは正常に運転ができって感じじゃない。

ていうか、免許を取ったのは高校のときだったので、飲酒とかしたことなかったから、そういう危険性みたいなことは分からなかったけど、20歳になりましたので、飲んでみれば分かるってことですよ(笑




で、次。


朝青龍。


まあ、休みたかったんじゃないの?ってことよ。


てか、年中相撲っていう生活を何年間もできないと思う。

サッカーぐらいいいじゃんっていうのが感想。




つぎ。


インランドエンパイヤ。




これはなんなのかというと、デビットリンチっていう監督が作った映画。


今公開中らしく。


東京では3箇所ぐらいでしか上映していないらしい。

ただ、調べたら、立川の映画館で上映しているらしい。



てか、デビットリンチ監督の作品をみたことがあるわけではないのですが。


伊集院光が好きなんですよ。



マルホランドライブとかっていう映画がすごいらしい。



まあ、なにかにつけて、デビットリンチっていう名前がでてくるので、一回は見てみたいなって思ってたところなんで。



でも、映画を一人でみるのってどうなの?



てか、映画館で映画を見るっていうのが中学3年のとき以来ですよ。


まあ、誰と見たのか?何を見たのか?は僕のファンなら分かると思います(笑


僕のファンって誰だよ。(笑



てか、映画館で映画とかをみないタイプなので。


映画自体をみないタイプなので。



映画館のイメージというのがわかないのですが。


やっぱ、映画館って言ったらデートっていうイメージなわけですわ。


なので、一人でいくのもつらいなぁみたいな。

てか、誰かかわいい女の子といきたいなぁみたいな(笑




ただ、伊集院さんのいつもの喋りからすると、デビットリンチ監督の作品は女の子と見る感じのものではないと思うわ(笑




まあ、そんなこといったら、中学3年のときに見た映画だって女の子とみる映画じゃなかったと思うわ(笑




てかね、結局、荒金君は、女の子と付き合いたいんだと思いますよ(笑


まあ、その反面、女の子と付き合うマイナス部分がめちゃくちゃ大きいって考えているので、むりなんだと思いますわ。


てか、それ以前に、僕みたいな人を好きになってくれる女の子がいるわけない(笑



てかね、逆に、自分の彼女がブログで実名で、気持ち悪いことを書きまくってたら嫌だもん(笑



だったら、日記を書くのをやめればいいと思うのにね。


やめられないのよね。
もう、あとには引けない。


ていうか、ライフスタイルになってるんですわ。

なんか、かっこいい言い方だな。



習慣ですよね。


なんか、かかないとやっていけない。


それと、なんか、ストレス発散になってると思う。



普段はあんまり出せないことを出してる感じかな。


じゃあ、匿名でやれば・・・・・。




もう、おそいー(笑



こんな僕でよければ、誰か僕と付き合ってください。(笑
スポンサーサイト

コメント

ひろりんのブログもラジオも、大好きです。。。ょ♪

えっ!半分は嘘なんですか?(>_<)


それは知らなかった。。。(笑)



花火大会・・・ひろりん♪浴衣が似合いそうなので、、、浴衣を着て行くっていうのはどぅですか?


もちろん女の子と。。。☆(*^^*)


男の人の浴衣姿って素敵ですよね♪

半分嘘っていうのもいいすぎかも。

わりと本当のことを書いてますが、大げさな部分があるよ的な感じかな。

いやでも、あんまり普段ださない本当の自分の意見だったりするから大げさとかでもないかも。

むずかしいわ。

いろいろ書きすぎて、一概には言えません(笑


浴衣とか持ってなっすよ
僕みたいな太った人が浴衣を着てもかっこよくはならないと思いますわ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1343-d2181303