スポンサーサイト 


携帯電話を家に忘れる&大人の女性と・・・・ 

携帯を家に忘れました。

正確にはPHSですが。

まあ、そういうわけなので、僕に用がある人は携帯に電話しても通じません。


メールは携帯に送ってもらっても、大丈夫ですが。

携帯を忘れちゃうなんて、母性本能をくすぐるね(笑



タイトルの、大人の女性と・・・・は、気になると思います。



っていうか、僕のことなんてみんな気にならないか(笑




まあ、気にしてくれ。




といっても、別になんかあったわけではなく。


木曜日の夜にやってる、「肩ごしの恋人」っていうドラマをみているんですわ。

http://www.tbs.co.jp/kata-koi/

まあ、結構おもしろいよ。



でね、これをみてて、初めて米倉良子ってこの人のことなんだぁって知ったりっていうことがあったりするわけですが(笑


でね、このドラマを見て思ったこと。

30歳ぐらいの女の人もいいなぁと(笑

なんか、サークルのメンバーで、いつも、女は25歳ぐらいがいいっていうことを言ってる人がいるのですが。


その人は中学校のときから言ってたらしいのですが。


中学校のときはそんなのはぜんぜん考えもしなかったわ(笑



てかね、でも、別に25歳と付き合いたいとかは思わないんですよ。


ドラマのなかで、高校生の家出少年がでてくるわけですわ。

その子が米倉良子のところに居候みたいな感じでいるわけなんですけど。


なんか、その立場がうらやましい(笑



米倉良子みたいな女の人と知り合いになれたらなぁ・・・・




なんだろうね。

なんでああいう人と一緒にいたいって思うのかね?



てか、まえまえから、自分は同い年の人がいいっていう話をしてきましたが。


同い年なんだけど、お姉さん的な感じの人がいいっていう感じなんですけど。


なんだろうね、自分は甘えたいタイプなのかね?(笑


きもちわりぃ(笑



まあでも、このドラマは結構おもしろいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1342-f4182804