 


うちの大学オワター 

なんか、いろいろうちの大学を調べていたらすげーおもしろいものを見つけてしまいました。




http://www.watchme.tv/u/?uid=dba1cdfcf6359389d170caadb3223ad2&md=

なんか、この前行われたオープンキャンパスの映像や、あきらかに大学の職員さんが撮影したと思われるような映像があるのですが。



で、このサイトの仕組みで、この投稿者のお気に入り動画のリストをみれるわけですよ。




http://www.watchme.tv/u/?uid=dba1cdfcf6359389d170caadb3223ad2&md=fav



なんだこの動画?


http://www.watchme.tv/v/?mid=632e701d45bdd7eab08afe74d6bd1534



(笑


大学の公式っぽいやつに、なにをお気に入りにいれてるんだよ!って話ですよね(笑


この動画がまた意味不明(笑


てか、メンバーの名前をつなげちゃうあたりのネーミングセンスってどうなのかな?っていう疑問と。


なんで、この動画をお気に入りにしちゃってるのか?という疑問(笑




うちの大学生とかじゃないよね?




しかもすごい。



http://www.watchme.tv/v/?mid=ff8d98d68afd8c8ce87d338b8b44c84c

この動画。


これって広報課の職員さんっていうことだよね?



http://www.watchme.tv/v/?mid=4f4c7d3dd85ea84eb208d7cd031dbfe7



広報課の職員さん?が掲示板に書き込みをしている動画なのか?





てか、これって大丈夫なの?(笑



なんか、やばーい気がするのですが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1340-2fc98f0e