 


31216円 

20070725220754
31216円です。

小銭を集めています

50円玉が足りないです

なんか貯金してるのかなって感じですけど

毎日お釣りでもらった小銭をためているわけです

そうなると金銭感覚がなくなりどんどんお金を使うようになってしまいます・・・・

やばいわ(笑

てか実はいろいろ計算してみたら銀行にあるお金で使えるお金は7万円ぐらいしかないということがわかりました

しかも最初に親に入れてもらった11万円があるのでじつはすでに4万円の赤字

スイカに1万円ぐらい

財布の中に18000円はいっているので小銭とあわせればぎりぎり黒字なのですが。

だんだんとやばくなって参りました

サークルに貸しているお金

サークルの人から回収していないお金が山ほどあります

それだけで10600円です。
やべぇ(笑

かえしてもらわないとな


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1338-da2810c0