スポンサーサイト 


ニコニコ動画の小田和正の動画 

ニコニコ動画に小田和正の動画があるんですよ

いろいろ歌ってるやつ

結構有名なのは小田和正が粉雪を歌ってるやつだったりするんですけど

てか、僕は小田和正の曲好きですよ

歌手で一番好きなのは小田和正ですから

で、まあ粉雪もいいんですけど、やっぱ自分のうたがいいわけで

オフコースとかの歌だったりとか最高だね

てか昨日ちょっと中国語の勉強したんですけど、やっぱ集中できなかったわ(笑

なんか見ちゃうね

てか泣いたし(笑

なんかちょっと泣いたわ(笑

小田和正の曲で泣くとか久しぶりですわ

まあ、ただ小田和正の曲に助けられたことは何回もありますからねぇ

もともと弟が聞いてて、僕はぜんぜん興味なかったんだけど、ちょっと聞いてみたら曲も歌詞もいいのよ

そっからはまっちゃってね

まあ、そのほか、いろいろと理由はあるんだけども、これをいったら僕のキャラが崩壊するので(笑

まあ、とにかく聞いてみろって話でした
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1337-e6b9849d