スポンサーサイト 


いい匂いおじさん 

超爆笑なことがありましたわ

てかその前に今地獄だったんですが(笑

まあそれについてはふれないということで

超爆笑なこと

朝満員電車でなんかいい匂いがするなぁって思ったのよ。

また女の人がいいにおい出してるんだろうなぁと

で、ただその震源がどうも僕の横なんですよ

僕の横にはなんとおじさん(笑

ええええええええ

かなり汗くさそうなおじさんですよ

それが女の子みたいなにおいなのよ

爆笑でしょ

てかちょっとがっかりだわ

おじさんがあのいい匂いを出せるのなら、女の子はもっといい匂いを出さないと、匂いレベルはあのおじさんと一緒ってことですよ

てか今思ったけど、かなりの確率でにおいのことを書いてる気がするけど、匂いフェチか?(笑

てか何の匂いなんだろうなぁ

香水なのかな?

それにしても女の子で臭い人っていないよね

やっぱ気をつけてるとかなのかね

てか、ほとんどの人のにおいはわからないけどね

満員電車とかだからわかるだけで

てか今思ったけど、自分の彼女の条件増えたわ

臭くない人
家が臭くない人

これだわ(笑

まあ結論がでたところで

終了

やっとビックカメラにいけるぜ!

いぇい!

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1334-2e797a87