スポンサーサイト 


結局ビックカメラもいってないし、髪をきるのもいってない 

今日は、髪をきりにいこうかなと思ったのですが、帰ってきたらだるくなって結局いきませんでした(笑
なんか、いろいろと忙しくなってきて、ちょっとやばいかんじですわ。


ちょっとどころではありませんが(笑


とにかくひとつずつこなしていかないと。

てか、ヨドバシカメラでバイトとかやってる場合じゃないよなぁ・・・・。とか思いつつ。


web技術の基礎の課題をいろいろやってて、やっとXMLがvalidになりましたわ(笑


もう、つかれた。


プログラミングのほうもなかなか心が折れそうだし(笑

結構すすんだことはすすんだんですけどね。


その他いろいろやばいわ。


来週は中国語のテスト
セキュリティの課題
インターネットのノート作り
Web技術基礎の課題
サークルの前期活動報告

で、あとは完璧テストばっかりですわ。


今回成績、相当にやばいと思うわ。



じゃあ、ぼくの予想を出していきます

インターネット S
WEB技術基礎  SかA
プログラミング A
システム系実験 AかB
情報ネットワーク概論 SからB
セキュリティ  SからB
ベンチャービジネス AかB
中国語 SかA
ローカルエリアネットワーク SかA
物理 SからB
ディジタル概論 SからB
基礎情報技術 AかB

相当に落ちますわ(笑
Sの数がやばい・・・。
てか、テストでどれだけがんばるかっていうことにかかってきますからね。
SからBとか幅が広すぎだろ(笑

とりあえず、いろいろ今後の選択肢を広げておくためにも、Aは取っていかないと厳しいですわ。


中国語の勉強をしたいですわ・・・・・。

てか、もしかすると、日記の更新も止まるかもしれませんね。


電車でちょっと携帯から送るぐらいになるかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1329-163290e9