スポンサーサイト 


また、忙しくなります 

また、忙しくなることが決定しました。


うあああああ。
てか、やばいんですけど。


まず、レポート関連。

とりあえず、てきとーに書いておけばいいやって感じでいこうと思います。


てか、WEB技術基礎なんですが、XMLファイルがvalidにならないのですが。
どうも、日本語が入ってることがだめみたいなのですが。

てか、講義資料のXMLファイルもvalidじゃないんですけど(笑




テスト前なのに、相当にやばい。


てか、ビックカメラに行く時間がないっていうのがすごいよね。



今日は、市役所の会議室に行ってきました。


なんか、電話かかってきて、とりあえず、市役所こいやって言われて行ったら、成人式の実行委員会だって(笑


いやいや、なんか、こう書くと東大和市役所がだめな感じになるので。


すごく丁寧な感じに呼び出してくれましたよ(笑



でね、成人式のなんかだっていう話はきいてて。


で、中学校からの推薦で荒金君が選ばれましたみたいなことをいわれて。



で、生徒会長だったからなぁと思っていたわけですよ。

で、各学校の生徒会役員が呼ばれてきてるんだと思ってたわけですわ。



僕一人(笑




ええええええええ(笑





てかね、成人式の実行委員会って、僕らの代だけじゃなくて、その上の代の人とかその上の代の人とかが実行委員をやってるわけですよ。




てか、正直な話、とりあえず、話を聞きに行って、僕はサークルで忙しいのでムリですっていおうかなぁって思って分けですが、これは、僕がやらないと成人式がなくなるんじゃないかなぁって思って、責任ある仕事をまたまた担当してしまうことになりました。



僕の判断ミスですわ(笑



まあでも、僕の上の代の人3人いて。
そのうち2人は僕と同じ中学校で知り合い。


てか、生徒会長。

なつかしかったわ。


会って、一言目。


お前太ったな




(笑




やばいわぁ、そんなに太ったのかなぁ(笑




それにしても懐かしいですわ。



で、募集なのですが。

成人式の実行委員会を一緒にやりませんかね?


仕事の内容は、企画を立てたりとかなのですが。



中学校の先生のところにいって、ビデオメッセージみたいなのをもらってきてそれを編集したりとかするみたいですよ。


卒業アルバムから写真をぬきとってきたりとか。


あとは、去年だと、抽選会みたいなのをやったりとか。


とりあえず、面白そうだし。

自分たちで成人式が作れるっていうのはいい思い出だと思います。


なんか、去年は実行委員会がとても盛り上がって面白かったらしいので、今年もそうしたいって思っています。


入れるのは東大和市の人ってことなのかな?

よくわからないけど、東大和市の成人式に参加する人ってことだろうね。


まじ、募集(笑


とりあえず、次回は8月8日に市役所で夜7時半から集まるみたいです。

参加したいとか実行委員会やってみたいとか、っていう人がいたら、僕に連絡ください。



あー、ただ問題があるんですよねぇ。


東大和市のお金の無さ(笑



成人式の予算の少なさに愕然としました(笑



てか、正直、北海道の夕張のほうが成人式の予算はありますよ



あそこは確か、いろいろと募金を集めてやったとかだったので。

相当に集まったみたいで。



それが、東大和市はやばいですわ(笑


リアルにいえる額ではありません(笑



ついでに、成人式の参加人数は700人ぐらいなのかな?
てきとーだわ。これは嘘かも。

とりあえず、そんな感じなのよ。

それで、あの額ですからねぇ・・・・。


いえないですわ。


いくらなんだよって気になる人へ。


うちのサークルの予算の半額以下です(笑


M.R.Eの今年の予算はいくらでしょうか?(笑

荒金ファンならこのぐらいのことは覚えていて当然でしょう(笑




まあ、約半額ってところですわ。



去年上がった企画案では、有名人を呼ぼうっていうことで、松岡修三とかって話が上がっていたみたいです。

ただ、お金が無くて呼べなかったらしいです。

てか、松岡修三でそんなに金とるのかよ!っていうのが僕の感想です。

相当に儲かるね。

ついでに去年のうちのサークルの予算の30倍です(笑


そりゃ、芸能人はもうかるわ。



テツandトモとかテレビに出てないけど、地方とかでそういう活動やってるから、超金持ちらしいしねぇ(笑



まじ、芸能人いいわぁ(笑




てか、とりあえず、いろんなところに顔を突っ込みすぎてるわ。


じゃあ、僕の仕事を分散させるということで。

ffmpeg-php
って何?


とりあえず概略は分かった気がするけども。


だれか、詳しい人教えてください。



明日は1限からなので、寝ないとやばいかもです。



じゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1328-1526aee7