スポンサーサイト 


今日感動したこと 

今日感動したことがあったんですよ。

今日、とある、女の子のフルネームを知りました。
フルネームを出したいのですが、それは出せません。


その女の子との関係は、同じ大学ということです。

別に話したことはありません。


てか、なんかみたことあったような人なんだけど、ぜんぜん知り合いでもなんでもないんですが。


ちょっとしたことから、今日、その女の子のフルネームを知ることになりました。


その知ったきっかけをいっちゃうと、かなりその女の子がチボリ困れちゃうんで、それはむりです。



で、そのフルネームで、なんで感動したということにつながるのかというと。



その女の子のフルネームから想像されるイメージの外見と、その女の子の実際の外見がかなりマッチしてたからです。


これが、すごいんですよ。


とにかくすごい。


えっとねぇ。難しいだけど。


フルネームを出せば、ちょっとは分かってくれる人もいるかもしれませんが、さすがにそれは難しいので、まあ、意味がわからないとは思うのですが。



その女の子の名字は、女優さんで同じ名字の人がいます。

その名字だと、僕の中ではその女優さんのイメージが強いのですが、そのイメージが結構その女の子のイメージにマッチしているわけであります。



さらに、下の名前のほうは、僕の知り合いと同じ名前なのですが、その知り合いのイメージともあってるわけです。


てか、フルネームがだせないので、まったく意味が分からないとは思いますが。



てか、イメージがめちゃくちゃあって感動したっていうだけで、別にかわいいとかスキとかではありません。

うわ、かわいくないとかいっちゃってるし。


そうじゃなくて、僕的にはタイプではないっていうことだけで、結構かわいいんだと思います。


てか、これをいえばいいんだわ。
女優さんにのイメージに近いっていうことは、結構美人さんっていうことになるよね?


ナイスフォロー(笑



とりあえず、いいたいことは、ここまで、名前からイメージできる外見と、実際の外見が一致した人がいままでいなかったので、ちょっと感動したっていう話でした。(笑


ただそれだけ。



てか、この文章を書いているのをラジオで中継しています。

気になる人は、http://www.teuac.jp/の株式会社JANAIYO代表荒金のバカ起業を聞いてください。


日記をアップしてすぐ後にはまだ更新されていないと思うので、明日あたりにもう一回みてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1327-64e45315