スポンサーサイト 


どきっ、男だらけの飲み会 

男だけの飲み会ですよ

しかも初対面の人が3人もいるし

しかも男だけだし

とりあえず終電には間にあったっぽいです。

みんな僕より年上なんですわ

5ぐらい上だったりするのかな

それにしても楽しかったわ

まあ文字では書けないね

てか結局下ネタだし

てか、僕が完璧にふってるんだけどね(笑

まあいいじゃん、おもしろかったから(笑

そういえば、明日は大学のオープンキャンパス改め、キャンパスショーだったのですが

キャンパスショー自体は実施されますが、サークル紹介は中止になりました。

で、親は旅行にでかけてます

今日、親いないんだ

この台詞を女の子に言われたらどうすればいいのでしょうか?

じゃあ今日は僕がお父さんになってあげるよは100点満点の答えではないと思います(笑

とりあえず明日は友達がいえにくるかもです

男か女かは秘密です(笑

秘密ってことは・・・・・・・

ご想像にお任せします。

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1324-336055b6