 


ついに買いました 

20070711214135
ついに買いました

かしめ工具

いえーーーーい

さいこーーーーーーーー

まじさ昔からずっとほしかったのよ

ついに買っちゃったからね

これでばんばんケーブル作り放題ですよ

3120円

あ、RJ45のかしめ工具ね

これだけあっても意味ないので

RJ45のコネクタ10個441円

爪がおれないようにするカバー
10個420円

です

あと名詞をつくるための用紙360円

サークルで使うヘッドホン

自分のがひびは入ったのと、あとはサークルの為に寄付するよう

1980円と980円

やっす(笑

まあ僕がいつもヘッドホン関係で購入しているD-SOUNDっていうやつですわ

やすいのよ
とにかくやすい

べつに音とかこだわってないし

で、しかもこのメーカーはすばらしいのよ

まあなにがすばらしいかは長くなるのでやめますが

そのうち書きます

てかファンなんですよ
このメーカーの(笑

まあそんなところです

買い物をするとストレス発散になるのかも

コメント

『もうきめた、決心した』・・・から、
『ついに買いました』・・・の、
ブログの流れが好きです。。。(笑)



すごいものを買うのかと思っていたら、、、


かしめ工具っていうのが、、、

素敵っ!(笑)


「JANAIYO」で説明しているひろりん、とても生き生きしてましたYO♪



成績優秀賞、おめでとう☆
すごいですね!ひろりん♪(^-^)

どうも、ありがとうございます。
こんなバカが成績優秀者として表彰されてもいいのかと心配なものです。

かしめ工具は俺の嫁で、おなじみの荒金でした(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1321-e6f90f96