スポンサーサイト 


おもしろ要素のない日記になりそうな予感 

なんかすげーやばい感じになってます。

何もかもが悪循環というか。
確実にいえることは、正しい判断ができていないということだと思います。


僕が何かをしゃべることで完璧に状況を悪くしています。



なんかね、すぐに怒りっぽくなるし、変なことが頭に浮かぶし、変なことを思い出すし、で、いろんなことがまざって変なことを言ってる気がします。


前々から言ってるから知ってる人は知ってると思いますが、多重人格なんですが(笑

まあ、そこらへんが、すごくからんでる気がします。
なんか、複数の人格がごっちゃになって喋ってるというか。




まあ、自分でも意味不明すぎて何がなんだかわからないですわ。


金曜日はサークルの青森君の家に泊めてもらいました。アップルゼリーラジオのスタッフ4人が一緒にいたってことなんですけど。


てか、最初はちゃんといろいろ話し合いをしないといけないって思ってたのですが、なんか、意味わかんないけど、僕はずっと泣いててぜんぜん話し合いにならなかったというか。

結局、そのまま寝て、どうにか気持ちの切り替えはできたのですが。



で、そのあと、鬼塚と2人で大学に歩いて行って、学食で昼食を食べたのですが。


自分でもびっくりしたことにぜんぜん食べられないのね。

まあ、うちの学食は学生向けだから量が多いっちゃ多いのかもしれませんが、それにしても食べられなかったね。


なんか、何食べたかも忘れたけど、鳥のカツみたいなのの定食だったと思うのですが。

鳥は半分しか食べられなかったし、ご飯も茶碗の半分も食べられなかったね。

正直、僕は相当に食べるほうなので、いつも食べ終わった後におなかすいたって思うほうなのですが(笑

あの異常に食べられない感じはびっくりしたわ。

金曜日の昼は冷やし中華みたいなもので、それは無理矢理全部食べれたのですが。



で、食べないとやばいって思って相当に無理矢理、吐きそうになるぐらい食べたのですが、それしか食べられなかったからね(笑

学食で食べ物を残すとか「女子か!」って感じになっていたわけですが。

まあ、申し訳ないけど残しましたわ。


家でも全部食べる人なので。

まあ、だから太るわけですが。


で、その後バイトで。

バイトは、まあ、平和ですわね。
何も無かったです。

あ、聞きたいのですが、C言語の課題で7*7の魔方陣を作るっていうのがあったと思うのですが、あれってできますかね?

てか、7*7の魔方陣が存在するということはわかったのですが、1時間以上演算させても答えが出てこなかったのですが、これってやっぱプログラムミスなのかな?

僕は完璧だと思ってるんですけど・・・(笑


できた人いたら、何秒ぐらいで答えが出たか教えてください。

バイトが終わって帰ろうとしたら、職員さんに冷やし中華をもらいました(笑

なんか、食べようと思って食べなかったからあげるだって(笑

家まで持って帰りましたが。
冷やし中華をずっと持ってるって不思議な人ですわね。

普通食べる直前にコンビニとかで買うと思うので電車のなかで冷やし中華を持ってる人って初めて見たと思うのですが(笑



まあそれはいいとして。

一人になるとやばいね。

まず、気づいたこととして。

一人になったときに下を向いたら、よくわからないけど、泣きそうになる。

なので前を向こうと思って前を向こうとするけど、人の顔が見えるところまで前は向けない。

なので、ずっと斜め前をみて歩いている人みたいになってるのよね(笑


なんか、ほんとやばいかも。って思ったわ(笑




夜はもらった冷やし中華を食べましたわ。


久しぶりに連続して食事をしました。

先週の日曜日から、朝昼晩のうち続けて食べるってことがなかったので。


大体夜のみか、食べないのどちらかだったので。

まあ、それが昼・夜と食べたので、たぶん回復していくとは思いますけど。


てか、やっぱ思ったけど、今日は笑いの要素が一切ないな。


ぜんぜん面白くないと思うし。


面白いこと考えないとなぁ。


ニコニコ動画で面白いものでも探してくるか。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm570138

これはやばい。

mxtvで深夜にやってた変な特撮らしいです。


はっきり言って、展開がめちゃくちゃ(笑
意味不明すぎるもん(笑


爆笑だと思うよ。


途中に入ってくるCMの似たような雰囲気のものとかも面白いし。

てか、なんか、はまりそうかも、これ系のドラマ?に。

まあ、また、普通の人とは違った目線から見るパターン系の趣味になるとは思うのですが。

てか、なんで、僕は世の中の人とは別の視点から見て、みんなが爆笑しないところで一人で爆笑してるんですかね(笑



まあまあ、それはおいておいて。


まず、疑問点1
これ系のドラマ?は誰向けなのか?

内容はベタなんですわ。
ベタなんだけど、展開が急すぎて意味がわからないのよ。

結局タケシはどうなったのか分からないまま終了するし。


で、これは誰向けなのかってことなんですわ。


もしかして、ほんとうに僕みたいに、なんだよこれ、まじ爆笑なんだけどって思っている人向けなのか?


てかさ、でもエロ要素がぜんぜんないからね。


まあ、こういう特撮?モノにエロ要素が入っているものの意味も分からないけどね。
なんか、戦隊物みたいなのに、エロが入ってるっていうか、エロに戦隊物が入ってるっていうのが正しいのかな、まあ、そういうビデオがあることは知ってますけど、見たいと思わないもんね(笑

てか、あれってどうなのよ?っていうのが僕の疑問。


まあでも、あれか。
また、エロゲーやってる人たちの理論と同じかな?
ストーリーがいいんだよとか言ってくるんだろうなぁ・・・(笑


で、あともうひとつ疑問点

何で演技とかてきとーなのか?

もうちょっとなんか、できると思うんだけど。


あと映像もてきとーだしさ。


なんか、左から悪いやつら、右からいいやつらが走ってきて、まんなかあたりでちっちゃくわーわーやってるシーンとかがあるんですけど。

もうちょっとなんかあるだろって思う。


てか、シュールすぎなんですよね(笑

てかなんか、こういうビデオのみを集めてきて鑑賞会をやりたいわ(笑


というわけで、最後に無理矢理笑いの要素を入れてみました(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1316-d457b56f