スポンサーサイト 


久しぶりに精神的にきました。 

お久しぶりです、みなさま。
こんなに長期間日記・ブログを書かなかったのはいつぶりでしょうか。

荒金弘明は無事です。

いや、無事ではない(笑

正直な話をすると、精神的にきてました。

今日は完璧に自分でも壊れるかと思っていたのですが、サークルのメンバー2人に支えてもらって立ち直りました。


ていうか、今日、大学で泣いたし(笑

まあまあ、僕が泣いているところを見た人がいたら、荒金が泣いてたよとかっていう風に噂されても困りますからね。


てか、荒金って名前はしらないか。

あのキモオタがなんか泣いてたよ。かな(笑


まあ、こういうことはカミングアウトするしかないでしょ(笑

授業中は微妙に泣きそうになったりならなかったり。


で、放課後、サークルメンバーと話し合いをするために1時間一人でいたのですが、泣いたね(笑



てかね、まず何があったのかの説明からですよね。

急に荒金がブログを書き始めたとかって思ったかと思ったら、学校で泣いた泣かないみたいな話で意味がわかんねーよっていう人がほとんどだと思うので。



まあ、早い話がサークルの企画です。
サークルの企画がうまくいったのかいかなかったのか・・・・・。みたいになりました。

ついに今日完結?しました。

てか、ほんとはあと1週間いく予定だったのですが、僕自身精神的にも体力的にも持たないということがあったのとかです。



で、どのぐらいの企画だったかっていうと、約2ヶ月かけました。

2ヶ月間の時間といろんな生活の制限、さまざまな出費という、ちょっとしたNHKスペシャルなんじゃないかっていうぐらいのものです(笑


ただ、やってる内容はバカです。

というか、企画の内容を大学とは関係ない人とかに説明したりしたのですが、大体の人が「は?」って感じになります(笑



ついでに、この企画で得たものは何もありません。失ったものばかりです。。。。


まあ、こういう風に明るい感じで書いてますけど、これは僕の日記をみてくれている人向けで、関係者向きではないです。


ついでに関係者が見ていたとなると、なんだよこれ、ぜんぜん反省してないじゃんってことになってしまうので。関係者向けに書きますが。



本当に申し訳ございませんでした。


今回の企画ははっきりいって、僕に全責任があるし、迷惑をかけた人に関しては、すべて僕が謝るしかないと思っています。


この企画に関しては相当に考えられてて緻密に作ったのですが、結果として想定外のことが怒ってしまったというのは、僕の企画ミスであるとしかいいようがないです。





というわけで、関係者に関しては明日再度謝罪をしますが。(笑




で、話をもとに戻すと。

今も精神的に不安定というか、やばい状態です。
はっきり言って、僕はその辺の人よりは十分に強いつもりでいるし、いつでも最低でも物事を多角的に捕らえて、自分の心を出すということはないのですが、それが今日は出ちゃってたので、はっきり言ってやばいなっていうのは今考えてみると思うところです。


精神的にやばい理由として、今週約1週間ほとんど食べ物を食べていないということです。

なので、今もめまいっぽいことになってるし、頭は痛いしっていうことです。


で、特に今日は飲み物もほとんど飲んでない+汗をかいた+泣いたっていうので頭の痛さがやばい感じになってきてるし、っていうことで、プラスいろいろなことが重なって、精神的にやばい状態になりました。(笑


てか、久しぶりに泣いたな。


てかね、このごろ結構泣くって話はまえまえからしてたけど、その泣くっていうのは感動して泣くとかなのよ。

今回はそうじゃないからね。

怒られてっていうのも違うし、なんか、自分のダメさみたいなことかな。


なんか、よくわからないけど泣いたわ(笑


まあまあ、そういうわけで、結局なんの企画だったかはわからないですね。



ポイントとして、出てきたのが、
・2ヶ月間という長期スパン
・ここ1週間ほとんど食べ物を食べてない
・怒られる
・荒金が泣く

とかですかね。

まあ、どんな企画だったのかは、
http://www.teuac.jp/
M.R.Eのサイト内の、「俺たちのアップルゼリーラジオ」で配信されると思います。

いや、配信されなかったりして(笑

まあ、サウスパーク的な感じでいくと。


「今回は大切なことを学んだね。意味不明なことはやってはいけないね」

って感じですかね(笑


それにしても頭痛いわ・・・・・。


いや、それ以上に、今回の企画で2ヶ月にわたって失ったものが多すぎることに頭が痛いわ・・・・。

たぶん、2ヶ月間の間で僕は相当にいろんなものを失ったね(笑

まあ、なんのことだか分からないと思いますけど。

とりあえず、荒金は生きてるっていう報告でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、元気になりつつあります。
今日は昼食を強引に食べましたので。(笑

ポカリを飲んだりしてます。

少し安心しました。ホッ☆


そぅです、そぅです!

強引にでも食べてくださいね。。。(笑)ひろりん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1315-f43d2644