スポンサーサイト 


いろいろ書きたいことはあるわ。 

いろいろ書きたいことがあるのですが。
まず、今日は夜、高田馬場に行ってきました。

その帰りに、電車に乗ろうとしたところで、暴力事件ですよ。


なんか、おじさんがきれてバックで人を思いっきりたたきましたね。

てか、叩かれたほうもわるいんですけどね。
堂々と降りようとしてきて、よけようとせずにおじさんにぶつかったから。

てか、どっちもおじさんなんですけど。


てかね、電車の車内暴力っていうのは中年が多いらしいね。


若い人が多いって思ってたんだけど、ストレスがたまってる中年のおっさんがやるらしいんですわ。
てか、ばかでしょ(笑



殴ってどうなるのかっていうことを考えないんですかね?


冷静さが足りないですよね。


どう考えても無駄だと思うんですけどね。


そんな無駄なことをするんだったら電車に乗ったほうがいいじゃんって思う。


てかさ、殴ったところでなにかメリットはあるの?ってことなんですわ。

なんも考えずにそういう風に行動にうつす人っていうのは嫌いですわ。


てかさ、視点が自分になっちゃってるんだろうね。

常に、第3者目線から、自分のことを見ていればそういう風な行動はしないと思うんですけど。

そんな単純なことができない人っていうのには関わりたくないですわね。





てか、こんなくだらないおじさんの話とかじゃなくて、もっとすごい話とかあるんですけど。



まあ、今日の反省点は、否定的なことだけを言って終わってしまったところですね。提案もあったのですが、あえて言わないでみた。

まあ、今日は、僕の一番嫌いな人のパターンになりましたが、たまにはそういうのもやってみるっていうのもいいかも。


ほんとさ、否定的な意見だけいって、提案しないやつってむかつくよねっていうことです。


まあ、まえまえから話しているので、長くぼくの日記を読んでくれている人はわかると思いますが。


まあ、高田馬場でなかなか面白い人たちと出会ってきたって話でした。


その話はまったくしてないじゃん(笑





そろそろ宣伝しても大丈夫かなあ?


7月1日から、うちのインターネットラジオサークル、M.R.Eはさらに進化します

ってことですわ。


まあ、今、うちの大学の中では一番勢いがあるんじゃないかって、僕は思っている(笑 サークルなんですわ。


サイトのアクセス数はすごい勢いで伸びてますからね。

まあ、新しいものを7月1日には発表できると思いますので、楽しみにしていてください。


というわけで、明日はやいので、寝ます・・・・。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1311-14bc6264