スポンサーサイト 


なんかおもしろいことがあったし暇なので 

今はご飯を学食で食べ終わったところです

今日は1限が中国語の授業なのですが

おもしろかったわ

ビデオを見るんですけど

なんかうちの大学の先生が作ったやつらしく、うちの大学での撮影なんですわ

そこら辺はどうでもいいんですが

そのビデオがあまりにシュールでやばい

あれは授業中に大爆笑しそうだもん(笑

てかね説明できないわ

難しいわ

中国語をとってる人はわかると思います

あとぜんぜん関係ないけど学食で10人ぐらいのグループがいるんですけど全員おなじような帽子をかぶってるのに吹きそうになった(笑

たぶんおしゃれだと思ってやってるんだと思うんですけど

一人だけならいいのよ

まあでも部屋の中で帽子ってって思うんだけど

それが10人みんなかぶってると、なんか間違ってるだろってつっこみたい

まあこんなこと考えてるのは僕だけだと思いますけど(笑

あと友達からnews zeroでは笑えないっていわれました

絶対笑えるって(笑

なにがおもしろいのかはコメンテーターが誰でもわかるようなことを大まじめに教えてくれること、あと微妙に的外れなコメント、なんかわからないけど軽い、あとスタジオの空気

まあこれがおもしろい具体的なものだと思いますね

ちょっとこうなったら毎日見てやろうと思いますわ(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1305-4fbf4e0f