スポンサーサイト 


ニュースZERO 前にも言ったかもしれないけどおもしろい 

ニュースZEROっていうのが日本テレビでやってるじゃないですか

これがね、面白すぎるのよ。(笑


たぶんね、はねるのトびらより面白い(笑


今日のはねるのトびらでは、久しぶりにロバート秋山さんの神父さんキャラっていうのがでてました。

深夜時代の最初のころにやっていたものなのですが。
僕はみたことあるような無いようなって感じです。


6年前らしいですからね。
まあでも、深夜時代のはねるのトびらはすごかったわ。

今はなんかおもしろくないもんね。
しょうがないんだと思うけどさ。


ほんとはねとびのコントは最高でしたよ。

まあそんな話ではなくて。



ニュースZEROですわ。


なんかね、まじめなニュースをやってるんだけど笑えてくるのよ。


まあ、前にもいったことあると思うんだけど。


あのぼっちゃんがいるじゃん。
野球の。


あいつがおもしろいって思ってたんだけど、それ以外にも面白い要素があるのよね。


TBSの小林麻耶ちゃんの姉の隣に座ってる男の人。なんていうのか知らないけど、こいつも結構おもしろい。

てか、理由は一茂とおなじなんだけどね(笑


まあ、みればわかるって。

人が死んでるニュースとかのVTRが終わってコメントするんだけど、それで笑っちゃうのよ。

人が死んでるのに普通は笑いにならないんだけどさ、笑いになるのよ。


いま、考えてるのがニュースZEROをネタにした番組ね。


ラジオ番組を作ろうかなぁと。



今日、一茂が言ってたのはなんだっけなぁ。

「この番組に半年ぐらい出させてもらってますけど、安全管理の問題の事故が多すぎると思います。」

だって


爆笑でしょ(笑


なんで爆笑なのかは分からないけど(笑



麻耶の姉の隣のおじさんが言ってたのが一番爆笑だったんだよね。


それまでずっと温泉の運営上のルールみたいなのが規定されていないっていうのが問題だみたいなVTRがながれてて、そのあとに、スタジオに戻ってきて、表を出して説明するわけですよ。

「温泉には2つの決まりがあります。温泉を掘るときと温泉の衛生面でのルールはあります。私は温泉の運営のルールが必要だと思います」

って言うのよ。
それは私は思うとかじゃなくて、全国民が今のVTRを見て思ったと思うよって思うわけよ(笑


とにかくあたりまえのことを言うのがすきなのよね。

そんでね、このあと引続きこの男の人が言ったこと
「温泉の運営のルール作りにはさまざまな省庁役所が関わってくると思います。縦割り行政を見直し早急にルール作りをするべきだと思います」

みたいなことを言ってたと思うのよ。

うーーーん、それは今ちょっと・・・、うーーーーん、まあ、それもそうだけど、今はそうじゃなくてうーーーーん

みたいなね(笑



なんなんだろ。

とにかく面白すぎる。


まじ、今いちばんお勧め番組だわ。


たぶん、世の中でこんなにニュースZEROをお勧めしている人はいないと思うよ。


てか、ニュースZEROについて語っている人を見たことないもんね。


大体報道ステーションがどうのとか、筑紫哲也がどうのとかだもんね。


ほんと、人が死んだVTRとかでも、そのあとのコメントが笑えて来るんだよね。


それはね、しょうがないよ。


VTRが終わって一茂が

「私もほんとうに遺族の方の気持ちがよくわかります」

って言って終わりなんだもん(笑

ええええええ

みたいな(笑


ニコニコ動画とかでだれかまとめてくれないかな(笑


ほんと面白いから。


あんなにセンスのあるコメントはできないよ。


報道ステーションは報道ステーションで、そのコメントで・・・・っていうのはあるけど、もっとひどいのよ(笑


ほんとみたほうがいいから(笑

まじ爆笑できる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1304-2df1e12f