 


これはすごい 

20070619235540
これはすごい

いいものをみました

やばいっす

しょうじきやばい

てか見とれすぎて終電遅れるところだった

金持ちはいいなぁ・・・・

でもよく考えれば使わないんだよね(笑

その辺が冷静になれるところだね(笑

クレジットカード使いすぎでテレビとかも買えないと思うし(笑

夏休みはちょっと働くわ

お金貯めて、遊びまくるわ(笑

遊ぶっていっても買い物だけどね

毎日ビックカメラで買いものしたいね(笑

てか、僕のラジオにビックカメラスポンサーになってくれないかな(笑

その収入でビックカメラで買い物するから(笑

Dellの30インチモニター

でかすぎだよ

画像を見てわかりにくいと思うけど

左にあるのが17インチだからね

とにかく表示できる範囲がすごい

解像度2500*1600ぐらいだったかな

フルハイビジョン以上(笑

13万円だって

買えないわ・・・・

19インチを3枚とか買った方がまだやすい(笑

でも1枚はすばらしいわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1302-0a2a04bc