スポンサーサイト 


actionscriptの本を買った 

20070615005145
またビックカメラですよ

ビックカメラに貢献しすぎじゃね?

ビックカメラの店員としてよりも貢献しているとおもいます(笑

ゲームプログラミングで学習するactionscript入門

って本です

ゲームを作るっていう目的っていうのがどうも許せないんですよ

ゲームを作りたいとおもってこういうのを始めるのは中二病だとおもう(笑

ただね、いろいろみたんだけどこの本が一番いいと思ったんですわ

僕が作ろうとしているものに必要な技術が結構あるっぽいからです

それとflash8のソフト自体の使い方とかFlashの概要みたいなものもよくわかっていなかったので

これを選びました

逆引きを買えばいいかなっておもったりしたんですけどやっぱりまだ知識が足りないのでこれにしました

逆引きも近いうちに買うと思う

とりあえずばりばりactionscriptができるようになるのが目標です

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1296-2e1a3d35