スポンサーサイト 


レポートを結構てきとーにやったのでかなり終わらせることができたのと、またクレジットカードを使ってしまった。 

てか、毎日クレジットカードの話をしてるな(笑


はい、今日も、クレジットカードを使ってしまいました。

衝動買いですよ。



ドメインの衝動買い(笑


おい、ドメインってなんだよっていう人、多いと思いますが。


まあ、早い話が。mixi.jpだったり、yahoo.co.jpだったりっていうことで。

アドレスとかって呼ばれてるやつですわ。

そんで、新しく、企画をやることを昨日思いついて、今日、メンバーが一人できたので、ドメインを取得しました。

ドメイン名は内緒です。

問題になりそうなので(笑



うちのサークルのドメインについては有名な話なのですが。


東京工科大学
teu.ac.jp

M.R.E
teuac.jp

まあ、こういうことですよね。


そんで、まあ、とある有名サイトの、今流行りのところをちょっと変えたっていうのかな。

でも、フィッシングサイトみたいな、間違えではないんですわ。


まあ、そのうち、サイトが完成したら分かります。

おお、荒金、男だなって思うと思うよ(笑


3600円ぐらいですよ。

クレジットカードで払うことになりました。



やばーーーーーい




まあ、それはいいとして。



今日は、とりあえず、なんとか、たまりにたまっている課題やらレポートやらを終わらせました。


てか、もはや学校に関してやる気がなくなり始めているので、レポートがかなーり適当です(笑


別に評価とかどうでもいいやって思い始めてたりします。



自分の中ではだいぶ進んだので、気が楽になったのですが。


セキュリティのレポートとベンチャービジネス論のレポートとか。



てか、今日やった課題・レポートだけでも、6個ぐらいあるかならね(笑



まあ、まだ全部終わってないんですけど。(笑


まじ、死ぬし。





そういえば、昨日は国分寺に言ってきました。

一年ぶりの国分寺ですわ。

てか、去年と同じ理由で国分寺にいったわけですが。


そこで、国分寺でであった人と意気投合をしてしまいまして。


相手のほうから声をかけてきてくれたのですが。

パソコンとウィルコムのzero3をみて、声をかけてきてくれたみたいで。

話があうあう。

やばいやばい(笑


ちょうど、知識レベルとかも、同じ感じで。

相手のほうが、相当に上手なんですけど(笑



でも、なかなか、ああいう初対面で話が会う人は初めてですわ(笑



てか、また、明日から、学校ですわ。

なんか、サークルもそうだし、新しく始めた企画もあるし、自分の学校の課題もあるし。

あと、個人的にも結構忙しかったりする・・・(笑

相当にやばいかも(笑



そろそろ学校の勉強、手を抜くかな(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1294-aa655cd0