スポンサーサイト 


こ、こ、これが、恋? 

ちょう、久しぶりにバトンですわ。バトンとかもうはやってねーだろって思ったり思わなかったり(笑
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!




1:好きなタイプを外見で答えよう♪

女の子にしては背は高いほうがいいかも。

2:財布はどんなのを使っていますか?

黒い革の、二つ折り

3:携帯ストラップは?

リラックマ

4:バックはどんなのを持ってますか?

サラリーマンがもってるっぽいやつ。今日モノレールで前に座ったサラリーマンが同じバックだった(笑

5:バックの主な中身は?

パソコン・ノート・手帳・授業関係(教科書・ノート資料など)・自分が持っている周辺機器類のケーブル類・ミニSDカード型無線LAN・USBメモリ・ICレコーダー・マイク・外部バッテリ・ボールペン大量などなど。

6:星に何を願う?

自分以外の人間の願いがすべてかなわなくなりますように(笑

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

あお

8:好きなスポーツは?

サッカー。野球は見るのはいいかも。

9:好きな曜日は?

水曜日(授業がまあまあいい)・土曜日(バイト)

10:最後に観た映画は?

冷静と情熱の間 一ヶ月前ぐらいだと思った

11:怒ってる時にどぅなる?

基本的に怒ったりしない。ここ数年怒ったことがない。

12:夏と冬どっちが好き?



13:最近泣いたのはいつ?何故?

なんかに感動してないたと思う

14:ベッドの下に何がある?

ベッドはなにもない

15:昨夜何をしましたか?

ヒミツ(笑

16:好きな車は?

シートベルト体験車
http://aria.saiin.net/~flanker/hataraku/Etc/Jaf_Belt_01.htm

17:あなたの性格を一言でいうと??

多重人格
まじめ

ふまじめ

18:あなたの顔を動物に例えると?

小学校のころはキツネって言われてた

19:濃い顔?薄い顔?

濃いんじゃないの?

20:身長はいくつ?

177

21:自分の身体で嫌いな所は?

おなか。ふとりすぎ(笑

22:タバコは?

吸いません。興味ありません。ただ、葉巻を吸ってみたい。ていうか、普段から葉巻を吸う人を目指したい(笑

23:ファッションは何系ですか?

何系っていうんだろ。おじさん系?(笑
サラリーマンかと思ったってよくいわれます。

24:カラオケで何を唄いますか?

小田和正の歌をうまく歌えるようになりたいです。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

別にない。

26:着メロは何ですか?

着メロとか設定してない。

27:あだ名は?

あらきん・ひろりん・部長・会長・社長(噂では女の子の間で社長って呼ばれてるって聞きました。)

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌
美黒ってなんだよ(笑

29:何系の異性が好きですか?

お姉さん系

30:異性の好きな髪型は?

髪型の名前を知らないのですが。
http://pow17.img.jugem.jp/20070107_17302.JPG


31:スポーツ派?知性派?

知性派。でも、自分より頭がいいとひくわ(笑
僕は頭悪いけど、彼女よりもいつも上でありたい。特に、コンピュータとか機械とかについては絶対にうえでありたい。

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

女の子にしては大きいほうがいいですね。
170ぐらいの人とか

33:買い物は何処でしますか?

ビックカメラ
そのための、ビックスイカカード(クレジットカード付き)
そういえば、今日、また、クレジットカードを使ってしまった・・・・。

34:趣味は何ですか?

コンピュータ関係

35:特技は何ですか?

コンピュータ関係

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

別にいないなんてかけないでしょ(笑
てか、別にだれかと逢いたいなぁなんて思うってないよね。
好きな女の子と会いたいぐらいじゃない?

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

flashの解析ソフトがあるらしい。アクションスクリプトとかも解析できんの?
サークルのとあることについて。
クレジットカードで銀行口座残高がマイナスになるのか?
どこに行けばミニ四駆のコースを手に入れられるか?
レポートや課題が大量にあるのをてきとーに出すことで対処しているけど、それでいいのか?
そういえば、大学から自分は40万円もらえるのかな?成績がよかったとしても、ブログとかが問題でもらえなかったりするのかな?



38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

時間を増やしたい

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

今はサークルの部長なので、サークルがいい方向にいくことが最重要課題。なので、サークルが最優先に変わりはない。今後も。たぶん・・・・(笑

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ケンカにならないと思う。ケンカとかするタイプじゃないし、大体何かを選択しないといけないとなったときは、相手の意見を優先するし、相手が怒ってきた場合で、自分が悪い場合は謝るし、悪くなければ論理的に説明して相手を納得させる。

41:初デェトは何処に行きたいですか?

彼女の家(笑

42:男女の友情はあり?なし?

あり。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

なんとも思わない。普通のことなんじゃないのかな?って思うから。

44:何て言われて告白されたい?

てかさ、告白ってすげーたくさん種類があるものなのかな?
大半の人は、好きなんだけどって言われる的なこと+付き合ってくださいみたいな感じでしょ。

それ以外っていうのがそんなに考えられないんだけど。
なんか、へんな、うさんくさい言い回しをするの?(笑

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

僕、○○(彼女の苗字)になるよ。

養子?(笑

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

誰が好きなのかっていうのを知りたいわね。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

どうもしません(笑


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

まあ、口に出していうタイプではないわね(笑

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

スカイプっていうので、webカメラを用意すれば・・・・・・・・・・・・・

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

おおおおれじゃん(大爆笑)
みたいにお笑いにもっていければいいけどねぇ。たぶんショックだと思うわ(笑
オタクっぽいひと嫌いなんだよねって言われても、どうしようもないしね。


51:好きになるキッカケは?

わかりません

52:理想を5つ

自分を理解してくれる人ならなんでもいいです。
まあ、なんでもっていうのは嘘だわね(笑
かわいい人がいいに決まってるし。
あとは、真ん中らへんの人かな。ずっと甘えてくる人とかじゃなくて、お互いに交代で甘えたりとかってことね。ずーっとドSの人とか嫌でしょ(笑 たまには、こっちもドS役をやらせてくださいよって思うでしょ(笑

まあ、あとは、パソコンはできないけど、パソコンに興味がある人ね。教えてあげられるじゃん。で、教えたときに、すごく尊敬のまなざしでみてくれるじゃん(笑
たぶん、オタクの夢ではあると思うんですわ。例えば、鉄道オタクだったら、自分の持ってる鉄道知識を披露して、女の子が「そんなに知ってるんだ。すごーい。私なんて、○○が××なんだっていうことぐらいしか知らないよ」的な感じの女の子が一番だと思うんですわ(笑

あともうひとつか。難しいわね。
ああ、あえて言うなら、何でも話してくれる人かな。自分のことをすべて話してくれる人がいいかも。なんか、安心できるじゃん。


53:理想の人に会っていますか?

ヒミツ

54:恋愛と結婚は別ですか?

別にはできないわね

55:あなたの宝物は何ですか

自分の才能
別に自分に才能があるって思ってるわけじゃなくて、自分ができることっていうのが自分自身の人生に大きく左右してくることだからっていうことですかね。





やっと終わった。

なげー(笑


レポートあるのに(笑


それにしても、今日はクレジットカードを使ってしまった。

クレジットカードを使ってスイカにチャージしてしまった(笑


いつもなら2万円ぎりぎりまでチャージするところを3000円にしたあたりがえらいと思う(笑


スイカ・クレジットカードは危険ですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

モデルのような女の子が好きなんですね♪(笑)


というか・・・

なんだか・・・?

恋してるみたいですね。。。☆

よかったですね。
ひろりん!(^-^)



アップルゼリー☆

青森くんって、カッコイーんですか?

(ひろりんウッホウッホって言っちゃイケマセン笑)



バトンやってみようと思ったんだけど、長すぎるのでヤメました。(>_<)

モデルのような女の子ってモデルがよくわからないので、なんともいえませんが(笑

青森君は案外人気みたいですわ(笑

こんにちは

こんにちは。また、きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1293-f6c5e8e3