スポンサーサイト 


このごろさぼりすぎ。 

このごろ、日記を書くのをさぼりすぎてますね。

まずいわ。

てか、早い話があんまり書くことがないっていうんですかね。


てか、書きたいことはあるんだけど、書く時間がないというか、書いたらいけないことというか(笑



まあいいや。


昨日はサークルでした。大学祭についてわりと決まりましたね。


大学祭でうちは、去年と同様ラジオのイベントをやるのと、今年初挑戦の模擬店をやります。

模擬店は
フランクフルト・フライドポテト・わたあめです



で、昨日はいろいろ決めたのですが。

謎な企画があるんですわ(笑


模擬店のほうで、「イケメンタイム」というのが存在するそうです。
何をやるのかまったくわからないのですが(笑




あとですね、決めたのは、店の名前ね。


結局普通の名前になってしまったのですが。


僕らが出してた模擬店の名前は最低でしたねぇ。下ネタ三昧(笑


男スティック
肉棒
などなど(笑

サブタイトル
~くそみそテクニック~
~別に買ってなんて頼んでないんだから~(ツンデレ)
などなど。


まあ、結局
シンプル約200 THEフランクフルト

だってよ。
普通になったわ(笑


まあ、そのほかにも下ネタばっかりだったんですけどもう忘れましたわ(笑


てか、女子が大学祭を仕切ってるのに・・・・(笑




まあ、そのぐらいですかねぇ。


サークルはそんなもんかな。



あとはなんかあったかなぁ。



そういえば、昨日の朝のニュースで、極楽とんぼの加藤がでてるやつね。


それで、少女漫画についてやってたんですわ。

少女マンガの性表現みたいな特集で。


てか、あんなのエロ漫画じゃん。


やばいって。


なんかね、普通にセリフとして「今日、Hしよう」だとかってこととかが書いてあるし。

普通にやってるシーンとかもあって「きもちいい」とか書いてあるのよ。


で、まあ、僕が知ってるエロ漫画っていうと、秋葉原とかで売ってる同人誌とかってやつで。

それとの違いは、下半身が書いてあるか無いかなのよね。

少女マンガは描いてないのよ。


でもね、普通におっぱい揉んでる絵とかもあるし。


やばくね?


てか、それを小学生の女の子が読んでると思うとショックだわ。


てかさ、そういうのって18禁とかじゃないのかね?


男が読む漫画でエロっていうと、僕が分かるのは、ジャンプとかに出てるエロ担当のやつでしょ。

今やってるかしらないけど、いちご100%とか、その前はなんだっけ?
アイズだっけ?

ここ数年ジャンプをみてないから分からないですけど。
てか、漫画を読まないからわからないんだけど。


ジャンプはセックスはダメとかなんじゃなかったっけ?

なんか、それを考えると少女マンガは大丈夫なのかなぁって思うわ。



少女マンガを読んだことないから分からないけども、僕の中のイメージでは、

好きなかっこいい男の子がいて

その男の子と目が合った。やったーーーー

たまたま廊下でとおりすがったときに、その男の子の体に触れちゃった。やったーー


男の子に喋りかけられた。「日直日誌かいておいて」
男の子と会話しちゃった。やったーーーー


とかってレベルじゃねーの?(笑


てか、薄(笑

塩、何粒だよ(笑


渡辺校長はこれでもカンカンですけどね(笑


まあでも、行っても、キスをするかしないかとか、ってレベルだと思ってたんですけどね。



少女マンガが何歳向けなのかも僕はよくわからないんですけど。


僕のイメージでは小学生の女の子っていうイメージなんだけど。


ああいうエロ漫画を、電車で隣に座ってる女の子が読んでたらショックだと思うわ。


まあでも、女性向け雑誌とかも結構すごいもんね。

中つり広告で菅野美穂が出てると思ってみてたら、回りに書いてある文字が、エロいエロい(笑

セックスが云々っていうのばっかり。


てか、一回みてみたいね。どんなことが書いてあるのか。


僕のイメージだと、
「男という動物は、いつもセックスについてしか考えていない。」とかって言うこととかかかれてそうじゃん(笑


まあいいや。


そろそろ、疲れたので、寝ます(笑

朝10時なのに(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1292-7108d1d4