スポンサーサイト 


結婚式 

陣内と藤原のりかの結婚式を完璧に見ました。

いちお、PHPでDESの暗号化プログラムを作りながらですけど。



なんだろうな。

結婚式に出席したことないんだけどさ。


すごいね。

てかね、番組じゃん(笑


徳光さんとかさ、普通の番組じゃんみたいな。



あとね、なんか、頭悪いのがたくさんいるなぁって思った(笑


てか、結構面白かったわ。

爆笑だったし。




てかでも、よく考えてほしいのが。

前にも言ったけど、藤原のりかってだれだよ!っていうことなんですよ(笑


藤原のりかってそんなにすごいのか?っていう疑問ね。


これはやっぱり分からないのよね。





てかね、でも、なんか、結婚したいかもって思ったわ(笑


まあ、あれだね。
相手がいないからだめだね(笑



てかでも、もっと面白い結婚式にしたいよね。
僕のきくところでは、よっぱらった親戚のおじさんが、挨拶のところで、下ネタとかを言いまくるっていうパターンとかっていうのがあるってきいてるんですけどね。


でもさ、そろそろまわりでも結婚とかしたりする人がでてきてもおかしくない歳だからさ。

僕も結婚式にでる機会があるかも。

しかもさ、生徒会長とか部長とかだから、挨拶とかあるんじゃね?


うあぁ、でも、生徒会の連中とかはもう僕のこととか忘れてると思うわ。

てか、結婚式に呼ばれないと思うわ(笑


さすがに、うちのサークルのメンバーが結婚するときは、僕を呼んでくれるでしょ~。


それ呼ばれなかったらちょっとショックだわぁ(笑



まあでも、呼ばれなそうだなぁ・・・。
なんかさ、「あいつ絶対式をめちゃくちゃにするからよばないでおこうぜ」とかって言われてそう(笑



てかねでも、自分の結婚式には酔っ払った親戚のおじさんが下ネタを言うっていうのはやってほしいわ。
お約束として。


てか、結婚式のイメージってそれしかないわ(笑


それいがい、挨拶で頭を下げたらマイクに頭をぶつけるとか、結婚式以外でもベタなやつしかないし。




まあでも、結婚式にムーディーは無いわ(笑

それにしても、ムーディーはすごいね。

面白いよ。
バカだから。

まあ、僕の中ではダンディ族って呼んでる部類なんですけど。


ダンディ坂野にはじまり、つぶやき・テツトモ・ハードゲイなどなど(笑





あと、ぜんぜん関係ないけど、関根勤の娘はいい子だと思うわ


関根まりだっけ?

ファンになろうかなぁ(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1283-6d2c925d