スポンサーサイト 


面白いと思ってくれる人がいるならば 

まあ、この日記をほとんど毎日書いていたり、日記を更新するために今のウィルコムのzero3のPHSに乗り換えたりと、僕の生活の一部に完璧になっているこの日記ですが。

なんでやってるのか自分でも分からないわね。

なんだろ。
でも、やるわね。


別に、この日記を書いても書かなくても同じなわけだし。


まず、本名を出してやってる意味も分からないしね。



でね、この日記を読んでほしいかって言われたら、それも微妙なのよね。


昔はアクセスアップとかってことを考えたりとかしてたんだけどさ。

ほどよく見てくれて、ほどよく見てくれないぐらいがいいのよ。


まずね、僕のリアルに付き合っている人たち以外は見てもぜんぜんOKなのよ。


あー、でも、そういう区分じゃおかしいわね。

関係がある人以外っていう区分のほうがいいかも。



てか、まあ、前にも書きましたけど、うちの大学の2ちゃんねるのスレに、僕のブログが出てるんですわ(笑

そういうのも、困るわけではないんだけど。

で、僕のことを見ようと思えば見にこれる人たちがやってるわけじゃん。

そうなると、大学の悪口かけないじゃん(笑



大学に入った当初は、糞大学みたいなことをずっと書いてた気がするのですが(笑

まあね、住めば都なんですわ(笑


まあ、糞大学には変わらないけど、自分も糞人間になれば、糞糞同士でわりと心地いいわけよ(笑


てかさ、自分のことをけなすのはいいけど、うちの大学に来てるやつらみんな糞みたいな感じになってるじゃん(笑


いや、ちがうんですよ。ほとんどの人がすばらしい人たちなんですよ。
なんだけど、一部、ごく一部、僕みたいに、心が曲がった人間なんですわ(笑



てかね、ほんと僕は曲がってるなぁって思うのよね。


サークルのメンバーと、どうしたらモテるのか的な話で、

髪の毛とか固めたりしてみたら?
とか
香水とか付けたら?
とかっていう話がでるわけよ。

それに対して、すべて僕の答えが「だっさ」
だからね(笑


普通世の中では、そういうのがかっこいいみたいなことになってるじゃん。

でも、そういうのをすごくダサいって思っちゃうのよね。

てか、それは面白とかじゃなく、心のそこから(笑


別に、周りの人がやってるのはいいんだけど、自分がやることはすごくダサいのよ。



ああ、周りの人がやってるのはいいんだけど、はちがうわ。

似合ってる人がやってるのは、だわ。


だってさ、どう考えても、僕ら不細工軍の人もなんか、香水とかつけたり、髪の毛いじってみたりとかしてるやついるじゃん。


ださ、って思うのよね(笑


あれはなりたくないわぁって思う(笑



いつの間にか、そういう考えになったね。

ほんと、心が曲がった人間だよねぇ。


てか、何を書きたかったか忘れちゃったじゃん。



ああ、この日記についてだわ。


でね、そうそう。

普段ぜんぜん見ない2ちゃんねるをチェックしたんですわ(笑


てか、今日は1日中家にいて、ニコニコ動画と寝ると食べるしかやってないので、それじゃ書けないじゃん。

で、まあ、ネタがあるかなぁと思って2ちゃんねるのうちの大学のスレを見たわけですわ。



出てんね、「ひろりん」(笑


ただね、今までの2ちゃんねるの出方とちがうのね。

高校まではっていうか、ついこの間までは、「変なやつがいる」とか「うざい」的なネガティブな感じで登場していたわけですわ。


高校のときについては、まあひどかったね(笑

てか、今思えば面白かったけどね。

今思わなくても、面白かったけどね。

なんかさ、高校ぐらいだと大体誰がやってるみたいなのわかるじゃん。

で、ああ、アレはあいつあたりが書いてるんだろうなっていうのが分かるわけよ(笑



大学はわからないじゃん。

で、今回みてみたらですね。

ひろりんのブログおもしろいみたいなことを書いてくれている人がいるわけですわ。


あ、言っておくけど自作自演じゃないよ(笑

大体、批判されているやつを応援すると自作自演みたいに書かれたりするわけですが(笑



ありがたいことですよ。
まあ、大半の人はきもちわりぃって思ってると思うんですよ。


だけど、一人でもまあ面白がってくれる人がいるならそれはそれでいいかなぁなんて思ってますね。


でね、あと2ちゃんねるに書かれていたことは。



ひろりんはリア充

みたいなことを書かれてたんですわ。

で、「リア充」ってなんだよって思ってね。

まあ、また、悪口かって思ったわけですが。


調べてみたら、

リアル(現実)生活を充実して過ごしている人のこと。

らしいですわ。



なんか、そういう風に思われてるんだね(笑




あのね、言っておくけど、現実世界で充実してたら、こんな糞みたいな文章、毎日毎日長々と書く暇ないと思うし、暇があっても、こんなの書いてないと思うよ(笑



今日とかだって、ずっと家の中だし・・・・。

ニコニコ動画で、真剣10代しゃべり場をみて、パソコンの前で一人で笑ったり、「こいつほんとバカだな」とか一人で言ってみたり。


ああ、あとさっきの1日の行動に修正。


エネミーテリトリーやったわ。


急なゴールデンウィークをどうすごすかって考えて、久しぶりにエネミーテリトリーだろって思っていま、パソコンの中にインストールしてあります。
もう消すと思うけど。


エネミーテリトリーはなかなか面白いよ。


まあただ、充実してるか充実してないかは、その人の気持ちのもち次第だからね。





今日大学に行こうかなぁ・・・・
でも、靴下洗濯してないから、はけるのないから、外にでれないな。
じゃあ、しょうがない、休もう


みたいな生活を毎日送っている人からしてみれば、リア充かもしれないね(笑


リストカッターケンイチ君みたいな生活している人からしてみれば、リストカットはしたこと無いので充実している生活かも。

ただね、リストカッターケンイチ君の気持ちはすごくよくわかる。


被害妄想の誇大妄想だから(笑




あとね、来週で二十歳なんですわ。
6月2日が誕生日なんで。


でね、この前聞いた言葉なんですけど、

童貞のまま20歳だと「やらはた」って言うらしいですよ(笑


リア充の人はやらはたじゃないでしょー(笑




あと、リア充の人は、20歳の誕生日に誕生日パーティーとかをやってくれる人がいると思う。

ああ、そうそう。

僕の誕生日の予定は。


午前中はなし。
13時から17時までバイト。
19時に秋葉原でとある人と密会。

以上!(笑

てか、まあ、二十歳の誕生日を秋葉原ですごすって言うのも僕らしいっちゃ僕らしいですわね。

メイド喫茶とかに行って、「今日、僕誕生日なんですけど」とかって言ったら、なんかしてくれるかな?


てか、あきばおーでSDカードかわなきゃ(笑


そういえば、銀行の残高を見たら、結構まだまだ余裕で、液晶とか買っちゃおうかなぁとかっていう気持ちになりかけているので危険な気がします・・・(笑



友達も祝ってくれないし、メイドさんに祝ってもらうしかないかな(笑


あんたの誕生日なんてしらないから!

とかって言われるかも、あそこの喫茶店なら(笑




あ、じゃあ、誕生日を祝ってくれる、女の子募集です(笑


あああああああ、そうだ、思い出したわ。



そんなことより。


ICレコーダー




まあ、みんな知っていると思いますが、インターネットラジオサークルの部長ですよ。
なので、ICレコーダーを持ってるわけですよ。

てかね、ほかの部員はみんな持ってないのね。


ラジオマンとして失格だわ(笑


で、まあ、高校生のときからインターネットラジオをやってたわけですわ。


でね、外で収録したいっていう風に思ってて、ICレコーダーを買ったわけよ。

15800円ですよ。


ビックカメラですよ。



それがね、ついに壊れた、と思ったのよ(笑



あのね、いつもバックの中にはいってて、久しぶりに、ICレコーダーをいじってみたわけさ。


で、電源が入らない。


で、家にあった単4アルカリ電池を入れたのよ。新品。

電源が入らない・・・。


で、これは壊れたなって思ってそこでショックだったのですが、まあ、その辺は機械オタクなので、電池の使用期限を見たら2006年。


これは壊れてない、電池が悪いんだ!って思って。

で、そのとき立川にいて、ビックカメラで新品の電池を買うしかない。

で、ビックカメラで330円で4本の電池をかって、歩きながら電池を入れ替えたのよ。



電源が付かない・・・。



うあぁあああああ完璧に終わったわって思ったのよ。

てかね、ICレコーダーはほとんど使ってないのよ(笑


実はインターネットラジオで使ったのは、高校のときに自分でやってたラジオで、メイド喫茶の様子を録音するっていうのでやったのよ。
これはね、メイド喫茶は写真とビデオはだめって書かれてるけど、録音はダメってかかれてないのよね(笑


まあ、それに使ったのと。


俺たちのアップルゼリーラジオ

今やってるやつですわ。


それの、鬼塚をサークルをやめさせるぐらいまで追い詰めようっていうドッキリ企画のときに隠し撮りするのに使ったっていうぐらいなのよ。

その2回ぐらい。

まあ、そのほかちょくちょく使ってはいるけども、ほとんど使ってない。


1回あたり5000円ぐらいになってるわけですわ(笑


で、それは壊れてショックだったんですけど。


家に帰って電池を取り出してみたら、どうやらプラスとマイナスが逆にはいっていたのか?って思って、
ちゃんと入れてみたら電源が入りました(笑



まじね、こんなボンミス初めてですわ。
大体、半田ごてで暖めすぎたとか、ショートさせちゃったとかばっかりなんですけど。


ミスったわぁ・・・。

これで、また、隠し撮りができますわ(笑



何をとるんだよ(笑



てか、何の話なんだよ。


この日記についてだわ。



まあ、タイトルには面白い思ってくれる人がいるならばって書いてるから、面白いと思ってくれる人が1人でもいるならば、この日記は続けてもいいかなっていうことなんだろうね。



ただね読んでほしくないのはリアルに付き合いがある人なのよね。


てか、サークルの人はいいのよ。

サークルの人は僕の本当の性格っていうか、ふざけた一面を知ってるから。



例えば、微妙に知ってる人ね。
バイトの人とか、授業で微妙に僕のことを知ってる人とか。


これはね、なんでかっていうと、バイトのときとか授業のときとか、超まじめだから。(笑



僕のこの性格のことを知らないのよね(笑


でね、そういう人たちがみると、きもちわりぃって思うと思うのよ。


あいつ普段、まじめぶってるけど、云々ってなるわけですわ。




てかね、ちがいますよ。

言っておくけど、本当の僕はまじめで、サークルとか、ネットとかでは悪ぶってるだけですから(笑



てか、もうなんだかんだで1時間ぐらい書いてるかもなぁ(笑



久しぶりに、なんか、ここまで長々と書いた気がします。



まあ、ここまで読んでる人はいないんだろうなぁと思いつつ。


一人ぐらい、ボランティアで読んでくれている人がいると信じます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1278-aafc6c21