スポンサーサイト 


心が折られた1日 

今日は、心が折れました。
それを立て直すために、ガンタンクを買いました。

まだまだ立ち直るのに時間とか、ハードオフとかのパワーが必要そうです。


ただ、問題があります。

お金がやばいかもしれない。

5月はお金を使いすぎました。

GWで別荘に行ったのと、秋葉原に行ったというのと、今週の麻疹による大型連休でさらにお金を結構使った。


しかも、大学内でのバイトなので、麻疹によってバイトがなくなりました・・・。


てか、クレジットカードを使っているのでお金が足りるのか足りないのかよくわかりません。(笑


ほんとまずい状況です。
破産するかも(笑


てか、銀行が2種類あって、クレジットカードの引き落としされる銀行には給料が入らないんですわ(笑

やばいっしょ(笑


どうにかなります。



麻疹による連休で、勉強のことが完璧に頭から離れました。
あと予定とかも大量変更になっててやばいです。

明日明後日で整理しなければ。



あと、紅の豚をみました。

よくわかんない(笑

何がいいたい映画なのかがよくわからないですわ。


てかね、超久しぶりにみたのですが。

豚の顔ってあんなんだったっけ?

なんかね、笑いになっちゃうのよね(笑

なんか、笑っちゃう。

シュールすぎて。



まあ、そんなところですね。

疲れたのでそろそろ寝ようかな。
スポンサーサイト

コメント

ひろりん、何かあったの?

高校生の時のひろりんの写真も消えちゃったし・・・(また載せてください)


あの写真、かわいくて(笑)好きだったのにな。(^-^)


ガンタンクって、作るの難しそうだけど、、、

あっという間に作れちゃうんですね☆



少し元気になりましたか?

いや、ブログについてはかなり整理してみました。
また新しく写真を載せる予定です。
無意味なスペースとかあったりしたりしたので。

そうなんですね♪(^-^)


じゃあ。。。プロフィールの写真楽しみにしてますね☆


アップルゼリーラジオ も楽しみっ!(チヨットかわいく笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1276-660f62fb