スポンサーサイト 


いいとも、いいとも、いいとも~ 

いいとも最高。
昨日のいいとも。

菅野美穂ちゃんがでてた(笑
自分の部屋にはテレビは無いのですが。
自分の部屋でパソコンをやってたら、リビングでうちの親がいいともを見てたわけですわ。

そんで、聞こえてくる声が、菅野美穂ちゃんっぽい。


で、走って見に行ったら、やっぱり菅野美穂(笑


やっほー(笑




まあいいわ。


今日は、なんか、中学校とかのことを思い出してみました。
うちの母親が、○○ちゃんが○○でバイトしてるらしいよ、みたいな情報を出してきて。

まあ、ここまでは結構良くあることなんですわ。

まあ、いつも、だからなんだよ!って怒りそうになりながらも、はいはいってきいてるんですけど。

今日は、その○○ちゃんっていうのが、名前が分かるんだけど、顔がまったく思い出せないという人なんですわ(笑



しかもね、小学校1年生から中学3年までずっと同じクラスっていう女の子なんですわ。

ただまったく思い出せないのよね。

てか、9年間同じクラスなのに、一回もしゃべったことがないぐらいなんだけどね(笑


まあ、その女の子は静かな感じの人だったらぜんぜんかかわりがなかったんだけど。


で、名前は分かるけど、顔が思い出せないっていうので、中学のことをいろいろと思い出してみましたわ。


てかね、中学とか小学校とか誰がいたか思い出せない。


名前はでてくるけど、どんな人だったのか、どんな顔だったのかとかが思い出せなかったりするのよ。


やばいね。


中学校のとき、生徒会長をやったときのメンバーとか思い出せないのよ。
同い年は分かるけど、後輩にどんな人がいたのかっていうのがかなりあいまい。


僕が副会長だったときの、上の代っていうのもかなりあいまい(笑



やばいよ。

なんか、こんな人がいたっていうのは漠然とわかっても、名前がでてこないとか。



ほんとやばいよね。


ぜんぜん思い出せないもん。

来年成人式ですが、なんか、いきたくないかも(笑

行きたい反面、行きたくないっていうのもある。


なんかね、中学とかの人と会うのが怖いわ。


自分がどんなキャラクターだったかが分からないもん。


てかね、とりあえず、頭がよかったし、今みたいにこんなひねくれている性格じゃなかったと思うのよ。


なんか、どんなキャラクターでいけばいいのか・・・・。

あと、結構僕のブログを見てる人と見てない人がいると思うのよ。


てか、その2種類以外なにがいるんだよって話ですけど。



なんか、噂によると、荒金は短大に行った説っていうのがあるらしいんですわ。(笑


てか、専門学校に行こうとしていた説っていうのは本当なんですけどね(笑


こんだけ、ネットで、全世界から荒金君の情報が分かる世の中なのに、偽情報が出回るんですねぇ(笑


かなりびっくりだわ。

てかね、周りのやつらは、僕のことを知ってるんですよね。

この日記を見てるから。

でもさ、僕はみんなのこと知らないじゃん。

それが怖いわ。



会う人会う人、僕のことを知ってたりするのよね。

怖い怖い(笑



てかね、ネット上から完璧に消し去りたいのよねぇ(笑

いまさら遅いけどさ。



10万円ぐらいなら払うよ(笑



まあでも、そういうことも含めて、荒金はバカなことをやってるなぁっていうことで、笑いになるならぜんぜんOKかなって思ってはいるんですけど。


てか、面白ければなんでもOKっていうのが僕のモットーなので(笑



で、まあ、中学のこととかを思い出したので、今日、自転車で中学とか行ってみたんですけど。



やっぱ、いろいろ変わってたね。

通学路に新しい店がたくさんできてたし。


なんか、微妙に思い出したりするよね。


うわ、ここのクリーニング屋の屋根に、靴が乗っかったことあるわ。
とか
うわ、ここのクリーニング屋の前にあった、自動販売機、蹴っ飛ばすとお金がでてきたな。
とか

てか、クリーニング屋だけかよ(笑

あー、ここにポンちゃんっていう犬がいたなぁとかね。


ここの道につぶれたねずみがいたなぁとか。

あそこの下にうんこがずっとあったなぁとか。



てか、ろくなこと思い出さないな(笑



まあ、思い出すことでいい思い出みたいなのってないですよね


悪いことはすぐに思い出す。



でね、中学校に行って。
そんで、とあるところに行こうかなぁと、ふと思ってみたんだけどやめました(笑


てか、とある人の家なんですけど(笑
それってストーカーじゃん(笑

行ったらいろいろ面白いこととか思い出すかなって思ったけど、ポリス沙汰になるじゃん(笑

やめましたわ。


さすがに、ブログのネタのために、ポリス沙汰はないわぁって思ったね(笑


スポンサーサイト

コメント

文脈からして前の彼女?(笑)

さあ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1270-b6e48d8c