 


唯一ネ申 カートマン 

カートマンのネ申回を発見しました。
http://nicovideo.jp/watch/sm43426

これはすごい(笑



てか、にこにこ動画にあるサウスパークの動画はほとんど見終わったんですが、たまーにまだ見てないものを発見しますね。


てか、今日もずっとにこにこ動画だわ。


10時間以上にこにこ動画にいたと思うわ(笑


しょうがないよ、それは。




まあでも、いちお、作業をやりながらなので。

サークル用にmysqlの勉強資料を作っていました。


パワーポイントで資料を作ってるんですけど。

なかなか疲れるわ。

ただただ、書くだけだったらいいんだろうけど、図とかがあるからさ。

結構時間がかかる。



てか、大学の授業はほとんどがパワーポイントなんですけど、よくあんだけ先生は授業の用意をしてくるなぁって感心しますわ。



というわけで、一曲

くそみそもじぴったん

うっほ いいおとこ うほほ
「うっほ、いい男」
ちょっと はってんば でーと
「名前は道下正樹!」
ところで きんたま みてくれ
「ええ?」
きっと ずっと おおきいです
「すごく 大きいです」
あべ みた けつ いい けつ
しょんべん このなか
くそみそ
うほほ ほうほ うほ
ひとり ふたり ぷれい
ずっぽん ぞっぽ あべぴったん
ずぽずぽずっぽずぽずぽ
ワン ツー
しょんべん べんべ あべぴったん
しょんべん べんべ べんべべんべん
うほほん



この曲最高(笑

なんかね、中毒性があるわ。

曲調がいい。それと声がいかす(笑


http://nicovideo.jp/watch/sm225544

まあ、自己責任で見てください。

ついでに、僕はこんな趣味はありません(笑





てか、あしたもやることないなぁ・・・・。

暇だわぁ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1260-d417fcaa