スポンサーサイト 


アップルゼリーラジオはなぜここまで体を張るのか? 

今日は、サークルで集まってラジオの収録をやりました。
一人暮らしの家に10人ぐらい(笑
せま(笑



まあでも、面白かったわ(笑


で、アップルゼリーラジオの収録をやったんですけど、これがかなりやばい。



明後日配信のアップルゼリーラジオは、まだ、普通の回なのですが、その次の週ですわね。
27日かな?
27日配信のアップルゼリーラジオは聞いてみてください。


あのね、死ぬかと思った(笑


てか、まず、吐くと思ったもん(笑

詳細はネタバレになるから言わないけど、ほんと無理。

今でも思い出すとはきそうになる(笑


これはひどいわ(笑



ほんとやばかったからね。


今までも、アップルゼリーラジオではいろいろと体を張ってきましたからね。


マック、ジュース飲み放題対決。
糞(おもしろい)映画鑑賞会
24時間耐久ゲーム大会

などなど。

今回も伝説に残る一回になりそうですよ(笑


マックジュース飲み放題対決は、糖分で頭がおかしくなったし。

糞(おもしり)映画鑑賞会は、精神的にやられたし。

24時間耐久ゲーム大会も、精神的にやられるし、罰ゲームもきつかったし。



てかね、自分たちからわざわざなんでこんなことをやってるかわかりませんが(笑




てかね、今まで技術的なことだったり、トークの技術とかだったりで、なかなかつらさが伝わってないと思うんですわ(笑



やっぱね、結構おもしろいことをやってるんだから、なんか、もうちょっとトークの技術とかを上げられたり、構成とかをよくできたらいいのになぁとか思ったりします。



それにしても、今日はとりあえず良かったわ。
朝から晩まで時間をつぶすことができたので。
一見有意義であればOKです(笑


無駄だけど(笑


まあ一日中にこにこ動画をみてるよりはいいでしょ(笑
スポンサーサイト

コメント

テレビで、東京工科大学休講のニュースみました。

ひろりんは怪獣みたいなのに、襲われてないですか?(笑)

大丈夫ですか?



アップルゼリーラジオ・・・

青森くんの家に(?)10人も集まったんですね!

どんなことするのか楽しみです☆

27日ですね!
明日も楽しみです♪(^-^)


『janaiyo』は、ひろりんが家の人のことをすごく気にしてるのが面白いです。(笑)


やっぱり、、、お家の人だと恥ずかしいですょね。。。(>_<)

僕は頭がいいので襲われていません(笑

10人集まったのは最終的になので、アップルの企画では4人です。

ホント吐くところだった(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1259-41db0da6