スポンサーサイト 


すごく感じたこと 

すごく感じたことっていうか、感動したことっていうか、感心したっていうか、なんともいえない気持ちになったことがあるんですわ。


でね、そのことを書きたいんだけど、気持ち悪いから無理ですわ(笑



なんていうんだろうなぁ。
自分的にはすごいことなんですよ。


なんだけど、周りからみたら気持ち悪いってなるし、その話にかかわりのある人だとたぶん嫌な気持ちになったりすると思うんですわ。



でもね、なんか、このことを誰かに言いたいんですよ。


先週の土曜日のことなんですけどねぇ。



まあ、別にそのときに誰かと会ったとかじゃないんだけど、ふとした瞬間に気づいたことなんですわ。



まあ、ちょっと書こうと思ったけど、やっぱやめるわ。(笑


なんか、書く勇気がないわ(笑



こんだけね、いろいろと自分のことを書いているのに、って思う人もいるかもしれないけど。


自分は気持ち悪いって思われてもいいっていうか、いや、そうじゃないなぁ。

なんだろ、なんでかけないんだろうなぁ。




わかったわ。


いろんな人から気持ち悪いって思われるのはいいんだけど、書きたい話に関係してくる人には気持ち悪いって思われたくないっていうのかな。

まあ、そんな感じですわ。




てか、荒金君にもそんな人がいるんですね(笑


てか、恋じゃね?(笑


うわ、新しい恋の定義できたわ。



恋と愛の違いは?

っていう定番の質問に。


恋とは、世界中のいろんな人から気持ち悪いって思われてもいいと思うけど、一人だけからは気持ち悪いって思われたくないっていうこと。



じゃあ、愛はなんだよ(笑


わかったわ。



世界中の人、全員が同じ気持ち悪いことをしたとしても、その人の行動だけは気持ち悪いと思わない。っていうこと。


っていうのはどうよ(笑




てか、ネガティブすぎでしょ。


気持ち悪いが前提だからね(笑

まあでも、世の中全員気持ち悪い人なんですよ。

ただ、一人ぐらい気持ち悪くない人がいるんじゃないのってことですわ。




うわ、なんかそれっぽいことを言ってるわ。気持ちわりぃ。
スポンサーサイト

コメント

ひろりん、恋してるんですね♪(^-^)


気持ち悪いなんて、思わないとおもいますよ。。。


感動したことなのに・・・



アップルゼリーラジオ、楽しかったです♪

今度合宿に行く時には、、、鬼塚さんも参加できるといいですね。(*^^*)☆★

いやぁ~どうなんでしょう(笑

次回は鬼塚は必ず連れて行きます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1255-57510787